流星のブログ -2ページ目

エミフル

今日も友達と遊び行ったキラキラまた②遊んだドキドキ遊びすぎな気がするけどそんなことは気にしないニコニコ

先にパットゴルフ行って3ゲームしてからエミフルをぶら②してから早いけど夜ご飯食べた音符今日のご飯は私がちゃんぽんと揚げシュウマイと杏仁豆腐やったラブラブ友達はカレー食べたキラキラお腹いっぱいアップアップ楽しかったドキドキ

流星のブログ-200904281829000.jpg

昨日は

夕方から友達に誘われて八幡浜にカラオケ行きましたニコニコ3時間ぐらい歌ったかなラブラブ楽しかったアップアップまた行きたいにひひちょっとはストレス発散できたかなぁ音符

5月は皆誘って飲み会開かなきゃドキドキ久々に飲みたい得意げ早く5月ならないかなアップアップでもその前にゴールデンウィークが待ってるわガーンしんどい汗

カラオケ

今日は休みだったから遊んだニコニコ

最初はダイエーをぶら②して行くとこないからカラオケ行って歌ったアップアップ約5時間ぐらい歌ったかなキラキラキラキラ歌い過ぎて喉いてぇガーン

明日仕事だ汗だるいわあせるあせるまぁ仕事せんとなドンッ