流星のブログ -3ページ目

o( ̄ ^  ̄ o)

明日は休みニコニコ

何しょうかなぁあせるあせるやることはないわシラー1日中寝よこうかな汗汗出かけるのもしんどいしダウンダウン

散髪

今日は休みだったから散髪行った(o^o^o)あんまり見た目変わってないけど(笑)髪染めたいよ↑↑今度1日染買ってして見ようかな♪
また2日行ったら休みだ(θзθ#)休み多いな↓↓まぁゴールデンウィークは休みないけど…。でもその後にお泊まりの楽しみが待ってる(m'□'m)頑張りますかぁ。

友達から♪

貰った漢検('∀'●)

今はまってる☆めちゃ面白い♪♪最近ヒトフデって奴買った↑↑それも面白いけどやりよったらムカつい来た(・_・|ちょっと放棄気味!!