流星のブログ -5ページ目

明日で♪

付き合って2年が経ちます(●´∀`●)早いな↑↑

喧嘩もいっぱいしたけどやっぱめちゃ大好き☆これからもワガママ娘やけどよろしくね(//∀//)早くお金貯めて籍入れて名字変わりたいな↑↑

これからもずっと幸せが続きますように゚+。(*′∇`)。+゚

風邪↓↓

引いた( ̄д ̄;)

昨日から調子が悪い(・_・|しんどいわ!!

あと2日したら休みや★土日は何しょうかな(笑)することはないよ(◎-◎;)

サプライズ☆

昨日は今週の土曜日に友達の結婚式あるからサプライズ為に集まった♪

皆で色紙書いたり母校行って先生たちにも色紙書いて貰おうかと思ったけどバタバタしててなか②だった↓↓だから先生に渡して書いてもらうことにした(・_・|その後、皆でまねき行って歌ったぞ(^3^)/めちゃ楽しかった(笑)また集まれたらいいなぁ!!