流星のブログ -6ページ目

うん( ̄~ ̄;)

昨日に比べてめちゃ忙しかった(・・;)

私が帰る頃にはバッシングが大変なことになってた(・_・|いつもより疲れたわ↓↓ランチ後半には11名様入って全部一緒のものを頼まれて大変やった(;ε;)

疲れてた

今日は朝からバタバタ(・・;)

なんでこんなに来るのいうぐらいお客さんがいっぱいきた↓↓しんどいわ(T_T)これから忙しいやろうか!!

遅刻

今日遅刻しそうになった(T_T)
ヤバかった↓↓でも親に連れて行ってもらったからなんとか間に合った☆明日は起きれるやろうか(^o^;

心配やなぁ(__♯)