流星のブログ -8ページ目

仕事

今日も仕事やんドンッ

マジだるいガーン今日と明日は夕方までやし汗いやだなぁプンプン
まぁあと2日仕事したら連休やしハートぼち②頑張りますかグー

焼き肉

今日は松山で焼き肉食べ行ったラブラブ!

3・4人前を二人で食べた音符音符めちゃお腹いっぱいキラキラ食べ過ぎたガーンでもうまかったひらめき電球また来たいなハート

今日も

仕事やショック!金曜日と土曜日はめちゃ忙しかったドンッ今日は静かでいいのになしょぼん

ダルいドンッやる気ゼロです汗汗やっと明日と明後日は休みやにひひ寝とこうひらめき電球でもすることないやダウンダウン