デート
昨日は友達とデートした(//∀//)
最近は駅で待ち合わせしてそのあともう一人待ってから自転車でニケツしてジョイフルに行った♪久しぶりで楽しかった☆
それからジョイフルでずっと話してた(●´∀`●)時間すぎるの早いな!!んで汽車の時間になったからもう一人の子と別れて駅までまたニケツした(o>ω
最近は駅で待ち合わせしてそのあともう一人待ってから自転車でニケツしてジョイフルに行った♪久しぶりで楽しかった☆
それからジョイフルでずっと話してた(●´∀`●)時間すぎるの早いな!!んで汽車の時間になったからもう一人の子と別れて駅までまたニケツした(o>ω
ここ3日めちゃ忙しい1日やったな
疲れとれない
明後日はダーリンと平日デートだよ
楽しみだな
