流星のブログ -7ページ目

疲れた

今日も忙しかった↓↓

疲れた(T_T)凄く眠い(ρ_-)ノ明日1番手なのに起きれるかな…。まぁなんとかなるでしょう☆

あと4日したら休みか♪長いわ!!

デート

昨日は友達とデートした(//∀//)

最近は駅で待ち合わせしてそのあともう一人待ってから自転車でニケツしてジョイフルに行った♪久しぶりで楽しかった☆

それからジョイフルでずっと話してた(●´∀`●)時間すぎるの早いな!!んで汽車の時間になったからもう一人の子と別れて駅までまたニケツした(o>ω

疲れた

今日も忙しかった汗ここ3日めちゃ忙しい1日やったなガーン疲れとれないハートブレイク

まぁ明日は友達と遊んで発散してこようひらめき電球明後日はダーリンと平日デートだよ音符楽しみだなにひひドキドキ