2009/04/21 | 流星のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/04/21
昨日はエミフルでご飯食べた!!
エミフルの飲食店制覇しょうってことでステーキ食べました(o>ω
その後ドンキホーテ行った('∀'●)んで下着買った☆結構安かった♪んでいろいろ回って帰った(・∀・)昨日はオカンに怒られんで良かったわ↓↓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする