2009/04/21 | 流星のブログ

2009/04/21

昨日はエミフルでご飯食べた!!

エミフルの飲食店制覇しょうってことでステーキ食べました(o>ω
その後ドンキホーテ行った('∀'●)んで下着買った☆結構安かった♪んでいろいろ回って帰った(・∀・)昨日はオカンに怒られんで良かったわ↓↓