あなたの特性、埋もれさせている場合ではない。 | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

こんにちは。小林祥子です。

 

やばい!!

楽しすぎた!!

 

今日は、

鈴木直の一刀両断♡真の姿を知り豊かさをじゃんじゃん呼び込もうグルコン』だったの。

 




本日も、前回と同じく

 

なーぜーそーこーまーでーわーかーるぅーー!?image

 

のオンパレードでした。

 

 

私のセッションを受けてくれた人が、ちらほらいてね。

 

私の場合はさ、

何十分とかけて本質をみていくわけですよ。

カウンセラーですからね

 

 

なのに、それを。

 

パンっ パパパンっ と短時間で斬ってゆく

直さんの潔さよw

あ、キツイことは言わないよ

潔すぎるだけ笑

 

あっぱれ。

 

 

あー。今回も。

私が一番楽しかっただろうな。

 

 

 

家を空けられないという参加者さまがいたので、

オンラインに変更して。

 


リアルでしか味わえない空気感がなくなったことに

一抹の不安はあったけど。

 


 

やっぱりめっちゃ楽しかったど。デレデレ

 


 

グループでやるセッションって。

自分の番じゃなくても、学べる事がたくさんあって。

ほんとに勉強になる。

 


私の首、頷きすぎて。

そのうちもげるんじゃないかしら。

 

今回の参加者さまの共通のテーマは、【個性を出す】。

 


私から見たら、みんなそれぞれ個性的なんだけど、

「出しちゃあいけない」ってブレーキをかけている人たちだったんだ。

 

 

私は、個性的な人が好き。

ってか、そもそも。


 

みんな本当は面白いほどばらっばらなんだけど。

 

 

社会になじめるように、なじめるように、、、って、

どうにか凸を切り取り、凹を埋め。

 


なんとなくみんなとおんなじカタチを目指しちゃう。

 


それってマジで

つまらなくね?

 


あなたの人生は、あなたしか生きられないのに

これよく言うフレーズな↑

ほかの誰かに似せて生きていくなんて!

 

 


オリジナルの人生、生きていこうよ。

 


自分の心にまっすぐに。

内側から出る声を聞こう。

 

 


今回の参加者さま。

 

「あーやっぱり。笑。」

という人もいれば、

「え!?私にそんな才能が!?」

という驚きモモノキの人もいたけど。

 

みーんな、がっつり、

自分の本性を知っていただきました。

 


こりゃあもう、

豊かになるしかねぇな!ガハハー

 

 

みなさまの将来が楽しみです♡

めっちゃ応援してます♡

 

 

 
 
流れ星オンライン提供メニュー
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
お金が欲しいーー。
お金のことで悩みたくなーい。
なぜかいつもギリギリなんすけどー。
ってか足りてないんすけどー。
というかたは、こちら
 セッション感想→⭐︎⭐︎⭐︎
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
私って何がやりたいんだろう?
私にできることってなんだろう?
自分の本質を知りたい!生かしたい!という方はこちら
 
 
 
《お金の人気記事

頑張って貯金した先にあるもの

お金を使った先に宿る”呪い”

お金がたくさん増えても不安が消えないのはなぜ?

 
《夫婦関係の人気記事
 
 
《子育ての人気記事
 
 
流れ星公式LINEアカウント
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 

友だち追加

↑こちらをクリックしてね
 
または @tvu3501kで検索♪