この度の台風の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
今のインドとネパールの国境をまたいで広がる地域にシャカ族の小さな王国がありました。王様とお妃さまのあいだに男の子が誕生します。王様はその子にシッタルダと名付けました。この男の子が後にお釈迦様となられるのです。
お釈迦様は4月8日ルンビニー園と呼ばれる美しい花園でお生まれになりました。
劇の中でも蝶や鳥や花や、九頭の龍が現れ美しいルンビニー園をご覧いただけると思います。どうぞお楽しみに❗


アレッポ市場は二千年続いた世界遺産の市場がイメージです。訪れる人をあたたかく迎え喜びを分かちあっていきます。
こちらもご覧下さい↓
◎とんぼ谷のアレッポ市場ホームページ
https://tonbodani.jimdofree.com/
◎とんぼ谷のアレッポ市場facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/717071675410527/?ti=icl
◎会場:アスパイヤの森ホームページ