11.3小さなネパールフェス+愉快な市場ありがとうございました‼️1️⃣ | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!リラクゼーションゆうです😊
11/3(日)
とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画
小さなネパールフェス+愉快な市場🎶
たくさんの応援をいただき無事開催させて頂く事ができました。皆さま、ありがとうございました❗️
会場のアスパイヤさん、お世話になりました。感謝申し上げます!アスパイヤの森https://aspire-mori.com/



おかげさまで、お天気にも恵まれ 一日 穏やかに🌤




ネパール市場🇳🇵ルペスさん😃


大にぎわいでしたよ🇳🇵








13:15〜は【The Buddha】お釈迦さまの劇、
『劇団 青い地球』により 上演されました🐉










6月に『劇団 青い地球』結成。8月にはクラウドファンディングにて皆さまより沢山の運営資金をご支援いただきました。感謝申し上げます!
さて、スタートから5ヶ月間〜皆で作り上げてきた作品はいかに⁉️
なんと!お客様の中には感激の涙を流すお姿もあったとか…おねがい本当にありがたいことです。
YouTube❗️どうぞご覧くださいませ😉👍


🎪愉快な市場🎪の方も、大盛況でしたよ😊🎶
                                                   〜2️⃣に続く〜


〜とんぼ谷のアレッポ市場〜

 紀元前から続いた

アレッポ付近の世界遺産の市場が

     発想の原点です。

   訪れる人を温かく迎えて

   喜びを 分かち合っていきます。





《イベント主催》
卵の絵工房:金澤郁子さん

《イベント事務局》
どんぐり王国施術院:梅田雅広さん