「小さなネパールフェス+愉快な市場」開催❗❗ありがとうございました❗️ | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!R&Rです。
「小さなネパールフェス+愉快な市場」開催されました❗たくさんの皆様にお越しいたただき
ありがとうございました😃








「The buddha」お釈迦様の上演も
皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか?



本日 ご来場下さいました皆様 ありがとうございました❗

アレッポ市場は二千年続いた世界遺産の市場がイメージです。訪れる人をあたたかく迎え喜びを分かちあっていきます。

こちらもご覧下さい↓




★イベント主催 
卵の絵工房:金澤郁子さん

★イベント事務局
どんぐり王国施術院:梅田雅広さん