劇団青い地球 「お釈迦様」蓮の池 | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

R&Rです。
11/3(日)10:00〜16:00
とんぼ谷アレッポ市場スピンオフ企画
「小さなネパールフェス+愉快な市場」
アスパイヤの森にて開催📣
               ( 水戸市有賀町1805)

13:15〜劇団 青い地球による「The buddha」お釈迦様の上演があります!
   13:00開場      入場無料!



紙芝居と劇のコラボレーション❗
劇は日本語と英語のナレーションに合わせて進行します。


シッダルダ王子(のちのお釈迦様)の宮殿での場面です。


蓮の池です
客席の皆様の前に劇の間だけ現れます。
もちろん劇団 青い地球のメンバーが1つ1つ作りました。

劇 終了後、皆様に持ち帰って頂けたらと、蓮の花にはちゃーんと茎が着いているんですよ🌷
お気に入りのお花をどうぞお持ち帰り下さい💐
皆様と共に楽しいひとときを過ごす事が
できればと思っております。
団員 一同 皆様のお越しをお待ちしております❗

◆出店内容◆
        🔯ネパール雑貨
           🔯ハンドメイド雑貨
        🔯クラフト
           🔯ワークショップ
        🔯癒し
           🔯占い
        🔯自然栽培の野菜、加工品

こちらもご覧下さい↓





★イベント主催
卵の絵工房:金澤郁子さん

★イベント事務局
どんぐり王国施術院:梅田雅広さん