11.3小さなネパールフェス+愉快な市場ありがとうございました‼️3️⃣ | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!リラクゼーションゆうです。
とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画
小さなネパールフェス+愉快な市場🎶
ありがとうございました😃🌈

〜引き続き,愉快な市場のご紹介〜
🌳   🌳   🌳   🌳   🌳   🌳   🌳   🌳

【sucre】さん

ヘッドマッサージ&耳リフレ👂

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015870732851

大人気でした😃💞

【ブロンマ】さん
アロマハンドセラピー🌿
ほっこりと癒されますラブ

【ノッポの青い手•ノッポの青い手KK】さん
Reiki ヒーリング🤚
親子でReiki ヒーリング🤚ウインク

【リラクゼーションゆう】
Reiki、足つぼ👣 ありがとうございました😊

【どんぐり王国施術院】さん
Reikiヒーリング🤚、足もみ🦶梅田さん✳️
〜くつろぎのひととき💤〜

【卵の絵工房】さん
チベッタンボウル,エネルギーヒーリング✴️
うっとりと夢見心地に照れ 

🌳    🌳    🌳    🌳    🌳    🌳   🌳   🌳   🌳

🇳🇵美味しいネパール茶コーヒー
楽しんでいただけました照れ音譜


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

アスパイヤの森にて、みどりの木々に包まれて
心地よくイベント開催させて頂くことができました。
本当にありがとうございました‼️😃🌈

〜とんぼ谷のアレッポ市場〜

 紀元前から続いた

アレッポ付近の世界遺産の市場が

     発想の原点です。

   訪れる人を温かく迎えて

   喜びを 分かち合っていきます。

《イベント主催》
卵の絵工房:金澤郁子さん
《イベント事務局》
     どんぐり王国施術院:梅田雅広さん