令和四年も『紀州伊都福めぐり』しました(^-^) (和歌山県伊都郡) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

令和四年も四回目の紀州伊都福めぐり神社してきましたニコニコお願い

もう今年はいいかなぁ、それとも自分の干支の年が来たらまたやろうか、いや自分の

干支まで続けようか、いやいや十二支ひとまわりするまで続けようなど考えながら

、やっぱり今年もまわりました爆  笑お願い

 

大晦日に宝来山神社神社からスタ-トしましたキョロキョロ!!

 

【宝来山神社の寅年の絵馬】トラ

絵馬馬なのに・・・・寅トラ

 

【相賀八幡神社の寅年の絵馬】トラ

 

【学文路天満宮の寅年の絵馬】トラ

 

【丹生官省府神社の寅年の絵馬】トラ

 

丹生官省府神社から高野山を遥拝ニコニコお願い

 

紀州伊都福めぐりの最後に丹生都比売神社神社に参拝キョロキョロお願い

この丹生都比売神社と九度山の八坂神社は空気が違いました。一段寒い雪の結晶

 

池の水も凍っていました雪の結晶びっくり!

 

今年も紀州伊都福めぐり満願満お願い

 

 ※令和3年の紀州伊都福めぐりの記事ですほっこり上差し上矢印

 

 ※令和2年の紀州伊都福めぐりの記事ですほっこり上差し上矢印

 

 ※平成三十一年の紀州伊都福めぐりの記事ですほっこり上差し上矢印

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ

 


神社・お寺巡りランキング

 


御朱印ランキング