【あなたは分かる?】双子な2人 と スナップエンドウと豚肉のオイスター炒め献立 | なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

A型は几帳面…でもなかったりする、実はめんどくさがり屋な人間の日々のお話。

見て。 ↓ ↓






一見、同一人物だと思うやん?





こうデス。



年離れてるケド、やっぱ、双子レベルだなぁ〜。(顔も似てマス。)




こんにちは。

ガチャピン子デス!


一昨日の晩ごはんデス。



・スナップエンドウと

 豚肉のオイスター炒め

・大根とレタスの

 チョレギサラダ

・味噌汁(豆腐・わかめ)

・ごはん





スナップエンドウをいただいたので、コチラのレシピを参考に ↓


炒め物を作りマシタ。

豚バラ肉とオイスターソースで、間違いない味!



サラダは、コチラのレシピを参考にした ↓


…のデスが、

ゴメンなさい、途中で面倒くさくなって、ドレッシングは、いつもの「うま塩ドレッシング」



で楽しちゃいマシタ。


過去の献立でも、このドレッシング使ってマス。





さてさて、お友達から、大きなじゃがいもをたくさんいただいたので、明日から3連チャンで、じゃがいも料理が続く予定デスww




お読みいただき、ありがとうございマス。