【本気じゃないよね?】クルーとクール と チキンの濃厚トマト煮込み献立 | なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

A型は几帳面…でもなかったりする、実はめんどくさがり屋な人間の日々のお話。

夫のヒートテックを買いに行く


にあたり、実は前日、LINEでこんなやり取りをしていた。





ま、まさか、「クルーネック」って言葉知らないとか…?


夫「知ってます。」



……グレーだな。ちぃっと怪しい。




こんにちは。

ガチャピン子デス!


12月6日の晩ごはんデス。



・チキンの濃厚トマト煮込み

・もやしレタスサラダ

・ごはん





寒くなってきたので、煮込み系だなーってコトで、


チキンのトマト煮込みの参考レシピ ↓


「煮込み料理」って、その言葉の響きだけで、「手が込んでる感」出ていいデスヨねー♪

このレシピは、煮込み時間短くて簡単デス!



もやしレタスサラダの参考レシピ ↓


家計の味方・もやしが入ってて、見た目的にはそんなパッとしないんだケド(←失礼。)、食べてみてビックリ。

めちゃんこおいしいの!!



ドレッシングは、以前の記事 ↓


でもご紹介した、コチラ ↓


が、相性バツグンデス!!!




最近ハマってるもの。 ↓



週3で食べてマス。(←)


グミって元々、そんなに好きな方じゃないんだケドなー。

なんだろなー。




お読みいただきありがとうございマス!