毒親からの解放 8つのステップ 9つ目と言える出来事 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

ところで私の毒親問題

 

限りなく現在進行形なのですが。

 

 

 

 

母との確執が終わった 

がほんの2年前ですからね。

 

 

 

その後

毒親からの解放 8つのステップ

としてまとめ

 

私自身はこの2年ほど

ステップ7とステップ8を

地で行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

現在のところ母との接触は

4ヶ月に1回ほどかかってくる電話。

 

 

私からはかけていません。

会うことは何年もしていません。

 

それがまだ私を守っているから。

無理はしないようにしています。

 

 

 

 

 

 

母の態度は

母親の攻撃が止んだ!―もうあなたを傷つける人とは付き合わなくていい⑦

の状態を維持。

 

まあまあ悪くないです照れ

 

 

 

 

自分で決めてやっているのですから

このままで万一どちらかが他界しても

後悔しない確信はありますし。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日ちょっと進展しました。

 

その、4ヶ月ぶりの電話が来ました。

 

 

 

 

右差し元気であることを確認。

右差しコロナワクチンについてお喋り。

右差し結局私たちって健康よね、食事をちゃんとしているから、と私。

右差し警察が家々を回っていて(ありがたい田舎の習慣よねニコニコ)緊急連絡先としてあなたの電話を教えたからね。あなたはどうしているの?と母。

右差し​​​​​​​母の固定電話にしている、と私

 

右差し​​​​​​​じゃあね ありがとう、と双方。

 

2分ほど。

 

 

 

 

 

 

その後映像が浮かんだんですが

 

あ、私たちは今後気楽に

一緒に歩くことがあるかもな。

 

と思いました。

 

 

 

ちょっと今までなかったです。

 

 

 

 

 

だからこれは

毒親からの解放 8つのステップ

に9つ目を付け足す出来事じゃないかな

と思っています。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

遅くとも中学生からの私は

将来母親を寂しがらせてやれムキー

の気持ちは持っていたし

 

早くいなくなればいいのに

とも

つい最近まで思っていました。

 

つい先日も思いました。

 

 

 

 

そこから抜けたような気がします。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな私の体験が

あなたのお役に立つのなら

 

いやどうも世の役に立つらしい

と気づいてこの活動をやっています。

 

 

 

 

 

 

☆あなたの毒親問題をお手伝いします。

 

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 ご希望の日時が載っていない場合はお気軽にお問合せください。特に日没後、ZOOMでしたら可能な場合があります音譜

 

 

 

 

 

 

☆あなたも自分で自分の毒親問題をほどき

前進する、をできるようになりたいですか?

 

 

 

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

 

12/29,30,1/3(木,金,火)ZOOM

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

その他の日程

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

共に学び成長できることを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ