「もう6月、今年も残り半分」の焦りに巻き込まれず優雅に過ごす方法 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

昨日の続きです

 昨日の記事→梅雨の不快に巻き込まれないための言葉遣い②―「梅雨って不快よね」への受け答え方

 

 

 

 



6月といえば、に関してもうひとつ。

SNSなどを見ていて

 

もう6月ですね
今年も半分ですね
早いですねガーン
残りをどう過ごして2022年を終えたいか
考えないといけませんね


みたいな挨拶も

今年はけっこう目につきました。

 






こう言われるとちょっと焦りますよね。

 

 

 



ここであなたに質問です。

焦って日々を過ごしたいですか?

 





焦ることのメリットもあるかもしれませんね。
焦らされるお陰で計画的になれる

とか。


でもそれ
焦らされなくても計画的なジブン

になれればいいだけです。







やしの木

 

 

 





私は、ですが
優雅に生きていきたいんです。

 

 

 

 

世のために働き

好きなだけ書き

本を読み

散歩し

洗濯物を干し

よく食べ

よく眠り

音楽をたくさん聴き

歌い

空を見上げ

風に吹かれ

花と話し・・

 

それをぜんぶ

楽々簡単優雅にやりたい人。

 

 



元々私は

時が経つのが早いとか
歳をとればとるほど時が早く感じるようになるとか
あんまり感じないんです。
むしろたっぷり感じます。
そして、その感覚を気に入っています

 

 



だから私は
時が経つのは早いですね
っていう世間の意見を
採用していません。

 

 

 

 

 

 


 







以上は私の場合。

 



あなたは年月をどう過ごしたい?
決めて、そのように生きてくださいね。



世間に同調したくないところは
同調しなくてもいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが
右差し世間に同調しないと仲間外れにされる
右差し世間に同調しておいた方が安全だ
右差しそもそも世間に同調したくないけれどどうしたらいいのかわからない

のでしたら
個人セッションでお手伝いします。

 

 セッション一覧とご予約はこちらから

 

 

 

 


世間の“ふつう”に影響されない

ジブン軸をジブンで育て始めたいですか?

 

3日間のセミナーにお越しください

 

 

 

6月24~26日(金~日) 兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

平日クラスは7月に。

7月26~28日(火~木) 兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

モチベーション高いあなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューと7月までの予定

 

お問合わせ