お金や豊かさを自ら制限していたことに気づいた―シータヒーリング「豊かさと願いの実現」お客様ご感想 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

【6/7~8 兵庫西宮】 シータヒーリング「豊かさと願いの実現」

開催しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は

過去に受けてくださった生徒さんの

ご感想を紹介しますね。

 

 

 

 

 

「おもむくままに書いたので“?”というところがあるかもですが」という前置きとともにいただきました。ほとばしる想いが出ていて微笑ましく拝読しましたチュー

 

 

 

 

 

 

コインたち

 

 

 

 

 

 

○なぜ溝上寿子の「豊かさと願いの実現」

セミナーに参加したいと思いましたか?

 

 

参加することは決まっていた気がします。

 

 

 

 

 

 

○セミナーの最中、又は前後

印象に残った言葉や出来事が

あったら教えてください。

 

 

創造主の愛に限りはない

といわれて

あぁそうだった

自分でここまでって線を引いている

改めて気づくことがありました。

 

 

 

 

 

 

○セミナーの後にさっそく訪れた

変化があったら教えてください。

 

 

次の日出勤したら

スッキリした顔、爽やか

と言われました。

 

わたしにとってはすごいことです。

いつも、充電ゼロで来た、などと

何人もの同僚に言われるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

○今後、ご自身はどのように

変わっていくと思われますか?

 

 

近い将来では、仕事と住まいが

うんと良くなる気がします。

 

人の考えや親の考えを否定することなく

でも違いを理解して

自らの人生を生きて行くでしょう。

 

 

 

 

 

○溝上寿子の良いところは

どこだと思いますか?

 

真面目ですし、捉え方が自然なので

信頼感があります。

 

 

 

 

 

 

○「豊かさとは」一言でいうと?

 

 

人生の目的を知り

それに沿った人生は

豊かそのものですね。

 

 

 

 

 

 

コインたち

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

ですです

とかく人は

お金や豊かさの制限を

ジブンで設けているんですよね。

 

制限を鮮やかに取っ払い

楽々自然な形で変われるのが

シータヒーリングのいいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

ジブンで設けている

お金や豊かさの制限に気づき

 

制限を鮮やかに取っ払い

楽々自然な形で変化

したいですか?

 

 

 

 

 

「豊かさと願いの実現」セミナーに

ぜひともお越しくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

コインたち

 

 

 

 

 

 

 

【6/7~8 兵庫西宮】 シータヒーリング「豊かさと願いの実現」

 

※受講条件:基礎DNA・応用DNA・

 ディグディーパー修了

 → シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

 

 

 

 

まだ受講条件を満たしていませんか?

まずは基礎DNAにお越しください。

 

 

 

 

 

 

コインたち

 

 

 

 

 

 

基礎DNAの直近の開催予定

 

 

6月24~26日(金~日) 兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

平日クラスは7月に。

7月26~28日(火~木) 兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

モチベーション高いあなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューと7月までの予定

 

お問合わせ