💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



きゃー🤩❣️❣️

 

私にシャネルのお財布を買ってくれた旦那さん❤️❤️

 

現金が巡ってきたー❣️❣️❣️❣️



 

 

本当にすごい😍❣️❣️

 

旦那さん出せば巡るを実感しております😍✨✨




 

私が嬉しかったのは現金がやって来た事よりも

 

旦那さんの変化✨✨

 

この現実が起きて旦那さんなんて言ったと思います??

 



 

「オレのマインドが変わったからだ」

 

「シャネル買ったっから巡って来たんだね」

 

って

 

わー❣️❣️

 

こんなに人って変わるんだ🥺❣️❣️

 

だって本当に旦那さんって

 

「無駄」

 

「もったいない」

 

を連呼する人で🤭

 

今まで私が

 

「出せば巡って来るんだよぉ〜」

 

って言っても信じてくれない🥲

 

そんな感じでした。

 

それが今は自分で

 

「マインドが変わった」

 

と言っているなんて😎❣️❣️

 

本当に驚き❣️❣️❣️



 

なんか、シャネルを買ってもらってもちろん

 

私も嬉しかったけど❤️

 

この恩恵は旦那さん自身にもすごくあったなぁ✨✨

 

むしろ私がおねだりした事で

 

旦那さん器が広がったな😎❣️❣️

 

よし

 

どんどん広げて行こう😎❣️❣️



 

世の中の奥様たち❤️

 

私自身お金を使う時に


いつも旦那さんに罪悪感を持っていたけど

 

本当にそんな気持ちはいらないですよ🥰❣️❣️

 

そして旦那さん自身を変えようとするのではなく

 

まずはあなた自身がお金に対しての


ネガティブな思い込みを

 

外したり、豊かな人のマインドを


【家計簿ワークブック講座】



でインストールして

 

行動していってください🥰❣️❣️

 

家族みんなで豊かになりましょう😍✨



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら