久々に
帰ってきました
ただいまー
モバゲーで僕と友達の人は知っていると思いますが、今病んでいます
自己嫌悪が大体の理由ですかね?きっかけは…前の日記の奴ですかね?
結局そんなこんなで部活休んじゃいまして
あはははは
話変わりますが、パパが自転車買ってくれたんだ

パパ大好き
だけど全然会えなくて悲しいよぉ
そろそろ寝ますにゃ
おやすみなり
以上、無表情で打ったブログでした。

ただいまー

モバゲーで僕と友達の人は知っていると思いますが、今病んでいます

自己嫌悪が大体の理由ですかね?きっかけは…前の日記の奴ですかね?
結局そんなこんなで部活休んじゃいまして

あはははは

話変わりますが、パパが自転車買ってくれたんだ


パパ大好き

だけど全然会えなくて悲しいよぉ

そろそろ寝ますにゃ

おやすみなり

以上、無表情で打ったブログでした。
ライバル
恋のライバルが出来ちゃいました
結構前からそんな予感はしてたんですが、実際になると少しショックが大きいですね
でも私はあの人のことを
好き
じゃなくて
愛してる
って想い始めたときから
残りの高校時代はあの人のために、自分なりに尽そうと決めたから、
この想いは誰にも負けない
もう何があっても動じない
たとえこの身体が滅びたとしても
心だけは絶対奪われない
生半可な気持ちの奴には絶対に

結構前からそんな予感はしてたんですが、実際になると少しショックが大きいですね

でも私はあの人のことを
好き
じゃなくて
愛してる
って想い始めたときから
残りの高校時代はあの人のために、自分なりに尽そうと決めたから、
この想いは誰にも負けない

もう何があっても動じない

たとえこの身体が滅びたとしても
心だけは絶対奪われない

生半可な気持ちの奴には絶対に

久しぶりに
昨日、ソフトボールしてきました
行こうとしたらグローブがないことに気付いた僕
次に友達から借りたゲームの攻略本が見つからないと慌てた僕
まあ、なんとか両方ともなりました
久しぶりだからバットの振り方おかしくて、水ぶくれができた
でもなぜか、前よりコントロールがよくなった

めっちゃ楽しかった
晩御飯はたこ焼き

行こうとしたらグローブがないことに気付いた僕

次に友達から借りたゲームの攻略本が見つからないと慌てた僕

まあ、なんとか両方ともなりました

久しぶりだからバットの振り方おかしくて、水ぶくれができた

でもなぜか、前よりコントロールがよくなった


めっちゃ楽しかった

晩御飯はたこ焼き

本番
明日はとうとう高文連
私達は午後の1時半過ぎぐらいだったかな?
本気で全道に行きたい
今はそれしか頭にないの
緊張するし少し怖いけど、やっぱり全道という夢の方が大きいんだ
私は北陽生だけど北陽生じゃない
千歳北陽吹奏楽部員なんだ
生半可な気持ちは全部捨てて、一点のみにすべてを集中させる。
もうあんな悔しい思いしたくないから、がんばる
私達ならできる
私達は午後の1時半過ぎぐらいだったかな?
本気で全道に行きたい

今はそれしか頭にないの
緊張するし少し怖いけど、やっぱり全道という夢の方が大きいんだ
私は北陽生だけど北陽生じゃない

千歳北陽吹奏楽部員なんだ

生半可な気持ちは全部捨てて、一点のみにすべてを集中させる。
もうあんな悔しい思いしたくないから、がんばる
私達ならできる

し…死ぬ、、
最初は腹痛だけだったのに…
さっきまで吐いて吐いてひどかった
あまり物を食べてなかったから胃液の量ハンパない
とりあえず食中毒じゃなさそうだから、いいけどね
明日学校行けない気がする
だって水まで体が拒否するんだよ
キツい
さっきまで吐いて吐いてひどかった

あまり物を食べてなかったから胃液の量ハンパない

とりあえず食中毒じゃなさそうだから、いいけどね
明日学校行けない気がする

だって水まで体が拒否するんだよ

キツい


です

