夢と現実の間で -7ページ目

久々に

帰ってきました!!
ただいまーニコニコ
モバゲーで僕と友達の人は知っていると思いますが、今病んでいますあせる
自己嫌悪が大体の理由ですかね?きっかけは…前の日記の奴ですかね?
結局そんなこんなで部活休んじゃいましてショック!
あはははは長音記号2
話変わりますが、パパが自転車買ってくれたんだニコニコラブラブ

パパ大好きラブラブ



だけど全然会えなくて悲しいよぉガーン



そろそろ寝ますにゃにゃー


おやすみなりキラキラ

















以上、無表情で打ったブログでした。

ライバル

恋のライバルが出来ちゃいましたあせる
結構前からそんな予感はしてたんですが、実際になると少しショックが大きいですねガーン



でも私はあの人のことを
好き
じゃなくて
愛してる
って想い始めたときから

残りの高校時代はあの人のために、自分なりに尽そうと決めたから、



この想いは誰にも負けない!!



もう何があっても動じない!!
たとえこの身体が滅びたとしても
心だけは絶対奪われない!!


生半可な気持ちの奴には絶対に!!

珍しい

寝坊したのでタクシーに乗って学校へガーン



来てくれたタクシーの運転手が


なんまらフレンドリー得意げキラキラ

そして




人生について語ってくれました!!




一生に一度あるかないかあせる

今日は…

片想い1年記念!?です長音記号2ガーン


はやいね、1年…



まあ、これからも頑張ります!!ラブラブ

久しぶりに

昨日、ソフトボールしてきました!!

行こうとしたらグローブがないことに気付いた僕ショック!


次に友達から借りたゲームの攻略本が見つからないと慌てた僕ショック!



まあ、なんとか両方ともなりましたガーン



久しぶりだからバットの振り方おかしくて、水ぶくれができたしょぼん




でもなぜか、前よりコントロールがよくなった!!あせる




めっちゃ楽しかったニコニコ




晩御飯はたこ焼きキラキラ

結果

全道には行けませんでしたしょぼん


だけどみんな楽しんで吹けたみたいだし、去年よりも上手かったし!!


コンクールでまた頑張りますにひひ音符




応援してくれた皆さん、
ありがとうございますニコニコ

本番

明日はとうとう高文連
私達は午後の1時半過ぎぐらいだったかな?


本気で全道に行きたい!!
今はそれしか頭にないの


緊張するし少し怖いけど、やっぱり全道という夢の方が大きいんだ



私は北陽生だけど北陽生じゃない!!
千歳北陽吹奏楽部員なんだ!!



生半可な気持ちは全部捨てて、一点のみにすべてを集中させる。



もうあんな悔しい思いしたくないから、がんばる
私達ならできる!!

熱が

37度2あったショック!ショック!



本番木曜日
今日月曜日





シャトルランのアホーしょぼん


65回もしなきゃよかったしょぼん




絶対熱下がった

頭痛くないもんあせる




こんな身体大っ嫌いだぁ長音記号1しょぼんしょぼん




明日朝練決定!!

もう嫌

多分トロンボーンが嫌いになった



吹いててイライラする
久しぶりに吹いて音が汚くなったのもあるけど、
絶対それだけじゃない




多分あのくそハゲが旭川で言った言葉がまだ引っ掛かってる




とりあえず吹きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し…死ぬ、、

最初は腹痛だけだったのに…


さっきまで吐いて吐いてひどかったショック!



あまり物を食べてなかったから胃液の量ハンパないあせる



とりあえず食中毒じゃなさそうだから、いいけどね



明日学校行けない気がするしょぼん




だって水まで体が拒否するんだよあせる




キツいしょぼん