夢と現実の間で -5ページ目

無題

最近記憶力がヤバい遥ですあせる


テストがなんとか終わり、テストがかえってきたり、部活が荒れてきたりなどなんやかんやが続き、もうストレス溜まりまくりですねショック!


んでとりあえずテスト結果

国総…83
国表…77
世界史…96
数学…73
フード…89
英語…55
生物…まだ
保健… 〃


てなかんじ。


席替えしたんだけど、嫌いな奴が前は左斜め前だったんだけど、次右隣||orz



でも話しやすい人達が近くだからプラマイ0


でもプラスかな(*^^*)


だって前側の席だし~音符





………………ねぇ(////∇////)

またか

テスト前に体調崩しやすいな…


まあ前回はストレスだけどね



朝からだるいなって感じてたんだけど




しんどいよ(´Д`)


勉強しなければぁ(T-T)

ヤベー

火曜日から前期末だけど勉強してない!!





多分今回も50位以内だろうけどね(自意識過剰www)





だって北陽だもん\(^o^)/




でも勉強するよ
(´Д`)




カピバラさん懸かってるし(^ー^)




すこしだけガンバリマスよ

欲張り?

小5からボーイスカウトを始めて、中学からソフトボールを始めて、高校で吹奏楽を始めた。


ボーイスカウトは私にいろんなことを教えてくれた。今の私の長所は多分ボーイスカウトのおかげで出来たものだと思う。


ソフトボールは元々は全く知らなかった。ただ知っている先輩がいたというのと、父さんとなにか共通するようなものがあればな的な考えから始めたから。
でもソフトは熱中することの楽しさ、先輩後輩関係、仲間と分かち合うこと、成功する喜び等色々教えてくれた。


吹奏楽は、音を奏でる楽しさ、他人との考えの違い、みんなで1つのモノを作ろうとする団結力、気付けば何かと人間性を育ててくれた。



私を大きく動かしてくれた大切なもの。
だけどちゃんと両立ができない。


母さんに話したら平気で「ボーイスカウト辞めたら?」って言われた。



諦めなきゃダメなのだろうか?
確かに部活が忙しかったからほとんどのどっちも行ってなかった。特にボーイなんてほとんど。



全部やりたいと思うのはワガママですか?
諦めなきゃダメですか?
それぞれに共通するものはほとんど無い。だから全部好きなんだ。




これは欲張り?

就任発表

部長は僕の相方のるーてぃー音符

副部長はなんと2人!!
元相方チューボーン大ちゃん
パーカスおとみキラキラ

金管リーダー兼生徒指揮音符
ジャック野球

木管リーダー兼総務!!
だんご=-○○○―

打楽器リーダー!!
ゆうちゃん晴れ



その他シリーズラブラブ

マーチングスタッフチーフ音符
私で長音記号2ニコニコ

カラーガードリーダー
ゆっきさくらんぼ

コンミス音符

ナンタソブーケ1

環境リーダー
かなちゃんリボン

楽譜管理本
キョン





となりました
(*^o^)/\(^-^*)


私的には自分の役職に全く不満はありませんにひひ



マーチング大好きだしラブラブ


でもやっぱり不満をもつ人も少なからずいるようですガーン




でも何となくほとんどの人は適材適所だと思いますねべーっだ!




これからも頑張ります
(^-^)

今日は大事な日

タイトルどおりなんですよ!!



今日から僕はテナートロンボーンから、バストロンボーンに変わります!!ニコニコ


バストロをひきずっているチューバ君は無視(笑)




そして昨日キラキラコンサートがなんとか終わり、今日新しい部長と副部長が決まるんです。


僕はなる確率は低いけど、やりたいという気持ちが少なからずあってどうなるか少し怖いですね…




結果はどうあれ、良い方向へどんどん部活が進むなら私はそれでいいかな?



個人のための部活じゃないから、ちゃんと引っ張っていってくれる人を先生は選ぶはずだから。

先生や先輩は2年生全員で引っ張っていくからあまり部長や副部長は関係ないみたいなこと言ってたけど、私的には大きいと思うんだよね。

雰囲気とか部活の向かう方向はやっぱりここの人たちで決まると思うから。






久々に長々と書いてしまいましたが、一言で表すなら

不安


ってことなんでしょうかね?



まあどうあれ頑張りますよ。




夜遅くにすみませんでしたショック!

ヤスコとケンジ

見てます目

松岡好きになりそうラブラブ



てか本当にアイツ腹立つ、青田のヤローむかっ

あ、テレビだよ




明日はねキラキラコンサートキラキラ

マーチングに力入れすぎて合同演奏の曲全然やってないショック!




吹き真似だな得意げ



まあ頑張るさ音符






これる人来てちょニコニコ

インターンシップ

今日は二学年の学校行事!?のインターンシップ、つまり職業体験をしに、札幌にある
光塩学園調理製菓専門学校に行ってきましたニコニコ



学校内を見学して、プチシュウ(クリームとか絞るだけ)作った!!


美味かったけど隣の人の分ももらったから少しくどかったけどガーン



部活行こうか考えたけど、定期忘れたから行かない!!


家帰って休もう得意げ



でわでは

部活終わって電車の中!!


明日から学校だぁしょぼん


うちのクラスのバカ委員長のせいでまた五月蝿くなるよショック!


てかまだ宿題終わってないしショック!



しかも明日はテストまであるし




いじめだぁ(´Д`)

苫小牧から

帰ってきましたね得意げ


つかれたショック!



でも岡崎先生かっこよかったニコニコラブラブ



一人で興奮してたガーン




これから明日の買い物に行く予定!!
アオの家族とキャンプするのだ音符




その前に海にひひ


これは家族で!!



ほんとは一緒に行きたかったよ長音記号1ガーン




でも楽しんできます晴れ



今日の夜中に岩見沢行くグッド!