やばす(汗)
涙止まんないwwww
風邪のせい
風邪のせいなの
くそっ
諦めるつもりだったのに、いつのまにかまた好きになっていやがるんだよ、バカヤロー
どうせ叶わないさ
ただの片想いさ
わかってるんだって、振り向いてもらえる可能性なんて0に等しいことなんてずっと前から気付いてたさ
寂しくて死にそうなんだ
助けろ馬鹿者wwww
どうせ、あの人は見てないさ…
元々私は、直接言えないチキンなんだからなwwwwwwww
ハッハッハッハ(∀)
風邪のせい

風邪のせいなの

くそっ

諦めるつもりだったのに、いつのまにかまた好きになっていやがるんだよ、バカヤロー

どうせ叶わないさ

ただの片想いさ

わかってるんだって、振り向いてもらえる可能性なんて0に等しいことなんてずっと前から気付いてたさ

寂しくて死にそうなんだ

助けろ馬鹿者wwww

どうせ、あの人は見てないさ…
元々私は、直接言えないチキンなんだからなwwwwwwww

ハッハッハッハ(∀)
草なぎ剛のニュース
酒癖悪いのを前から知っているファンは少しは予想ができたニュースかもしれない。
確かに法律とかに引っ掛かるかもしれない。
だけど生物学的にどうだろう?
生物学をよく知らないのでどうこう言っても仕方がないが…
元々、動物は服なんて着ていない。後からでてきた人間が、寒さなどから身を守るために服を着始めただけ。なのに今じゃ服を着ていなかったら犯罪。
なんか可笑しいようにも思ってくる。
別に人間が特別なわけではない。犬には犬の、猫には猫のルールだってあるだろう。ただ人間だけがおかしいだけなんだ。
まあ私の考えです。早く復帰してファンの皆さんに償いをしてくれることを期待しますね。
グダグダですみません
確かに法律とかに引っ掛かるかもしれない。
だけど生物学的にどうだろう?
生物学をよく知らないのでどうこう言っても仕方がないが…
元々、動物は服なんて着ていない。後からでてきた人間が、寒さなどから身を守るために服を着始めただけ。なのに今じゃ服を着ていなかったら犯罪。
なんか可笑しいようにも思ってくる。
別に人間が特別なわけではない。犬には犬の、猫には猫のルールだってあるだろう。ただ人間だけがおかしいだけなんだ。
まあ私の考えです。早く復帰してファンの皆さんに償いをしてくれることを期待しますね。
グダグダですみません

凄くショックなことが、判明…
部活の人数→15?人
その内新3年→11人
そして恋人がいる人→10人
遥以外全員Σ(゜ロ゜;
泣けてくる…
知ってる範囲で
15人中11人恋人いて、
その内部活内恋愛が7人
M&T
O&K
F&O(例外)
M&O
いじけたい
いじけてるけどさ(笑)
眠くなったから寝ます
その内新3年→11人
そして恋人がいる人→10人
遥以外全員Σ(゜ロ゜;
泣けてくる…
知ってる範囲で
15人中11人恋人いて、
その内部活内恋愛が7人
M&T
O&K
F&O(例外)
M&O
いじけたい
いじけてるけどさ(笑)
眠くなったから寝ます
お返し
本命の先輩からのホワイトデーのお返し。
…もったいなくて食べれない
OTL
最近どうしても早く寝れない。
昨日は寝不足とダルさと頭痛で学校休んだ
寝不足だって、一歩間違えれば病気につながります。
たかが寝不足、されど寝不足。
今日は行きます。
うた魂見たいから(笑)
さあ
お布団入ってヌクヌクするぞ
…もったいなくて食べれない
OTL
最近どうしても早く寝れない。
昨日は寝不足とダルさと頭痛で学校休んだ

寝不足だって、一歩間違えれば病気につながります。
たかが寝不足、されど寝不足。
今日は行きます。
うた魂見たいから(笑)
さあ
お布団入ってヌクヌクするぞ
ぬーん(ω)
最近、なんとなく、ほんの少しなんだけど部活が楽しいって思ってきた。
部活の中でやっぱり一番ストレスに感じるのは、あの人の存在。日が経つにつれて、どんどん嫌いになっていく。
まぁ、皆さんは遥とその人が極端に相性が悪かったって思ってくれたら幸い。
今日は残念なことがおきた。
うちのクラスの男子が一人やめた。
私にとっては同じクラスの人がやめるっていうのは初めてのこと。少しインパクトが強かった。
谷は解るかな?
kazukiのいとこ。
↑あえてのローマ字(笑)
この時間になっても眠れないのはなぜ?(笑)
部活の中でやっぱり一番ストレスに感じるのは、あの人の存在。日が経つにつれて、どんどん嫌いになっていく。
まぁ、皆さんは遥とその人が極端に相性が悪かったって思ってくれたら幸い。
今日は残念なことがおきた。
うちのクラスの男子が一人やめた。
私にとっては同じクラスの人がやめるっていうのは初めてのこと。少しインパクトが強かった。
谷は解るかな?
kazukiのいとこ。
↑あえてのローマ字(笑)
この時間になっても眠れないのはなぜ?(笑)
吹部でバスケ
今日は朝起きたときからフラフラしてたので、お昼から部活へ。
学校について問題が…
生徒玄関はともかく、職員玄関までもが開いてない
とりあえず数分して友達がたまたま降りてきてくれたので助かりました
そしてその後、今度は僕が友達を助けるという
イジメかと思いました(笑)
先生に
入学式で吹く曲のCD、どこにあるか
って聞いたら、一緒に曲聞いて、気を付ける点だとか教えてくれて、まぁ、それだけだけど、まだ嫌われてなかったんだって思って少しホッとした。
どうでもいい人に嫌われても、あまり傷つくことはないけど、信頼してる人から嫌われるの辛いじゃん。
未練はもうないけど、やっぱりすごい人だとは思うし、頼りになる人だから。
少なくとも今は自分の家族よりも。
そんで合奏して、片付けして、軽く恒例になったバスケをしようとなって体育館行くけど野球部がいてダメ。
時間見て体育館行って、もう少しで終わりそうだったので待って、そしてバスケ
勝ち
顔真っ赤になってました(笑)
なぜか分からないけれど、バスケをするたびに足にタコみたいな水ぶくれみたいなのができます(泣)
微妙に痛い
今日丸々1日母さんに会ってないなそういえば…。
理由はどうあれ子供放置?
とキレたくなるのはやっぱガキなのかな……?
もう17だけど、少し辛いです
学校について問題が…
生徒玄関はともかく、職員玄関までもが開いてない

とりあえず数分して友達がたまたま降りてきてくれたので助かりました

そしてその後、今度は僕が友達を助けるという

イジメかと思いました(笑)
先生に
入学式で吹く曲のCD、どこにあるか
って聞いたら、一緒に曲聞いて、気を付ける点だとか教えてくれて、まぁ、それだけだけど、まだ嫌われてなかったんだって思って少しホッとした。
どうでもいい人に嫌われても、あまり傷つくことはないけど、信頼してる人から嫌われるの辛いじゃん。
未練はもうないけど、やっぱりすごい人だとは思うし、頼りになる人だから。
少なくとも今は自分の家族よりも。
そんで合奏して、片付けして、軽く恒例になったバスケをしようとなって体育館行くけど野球部がいてダメ。
時間見て体育館行って、もう少しで終わりそうだったので待って、そしてバスケ

勝ち

顔真っ赤になってました(笑)
なぜか分からないけれど、バスケをするたびに足にタコみたいな水ぶくれみたいなのができます(泣)
微妙に痛い

今日丸々1日母さんに会ってないなそういえば…。
理由はどうあれ子供放置?
とキレたくなるのはやっぱガキなのかな……?
もう17だけど、少し辛いです
すぅけん
かんけんよりはできた気がする
身体が疲れてたのと、ほとんど貧血にならない僕が貧血真っ最中ということで部活は休みました
かなちゃんと話してた内容
部活は好きだけどメンバーが…
昨日の出来事
イルーナのペット
こんなかんじ(ω)
あ、イルーナで
そら
見かけたら僕です
↑何の宣伝
部屋、塩素臭い

身体が疲れてたのと、ほとんど貧血にならない僕が貧血真っ最中ということで部活は休みました

かなちゃんと話してた内容

部活は好きだけどメンバーが…
昨日の出来事
イルーナのペット

こんなかんじ(ω)
あ、イルーナで
そら
見かけたら僕です

↑何の宣伝

部屋、塩素臭い

自分おかしい
無駄にイライラする
些細なことですごくイライラする
この家嫌い
やだやだやだ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…
ここにいるだけで母さんも、ご飯も、学校や部活も、好きなことも全部嫌いになる、いやになる
いやだ
些細なことですごくイライラする
この家嫌い
やだやだやだ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…
ここにいるだけで母さんも、ご飯も、学校や部活も、好きなことも全部嫌いになる、いやになる
いやだ



