帰ってきました
岩見沢から昨日の23時前に恵庭に到着
恵庭、ただいま
(笑)
日頃のストレスが抜けて良い気分転換になったかな
色々考えた中でやっぱり思うのは、「変わってかなきゃ」ってことでした。
自分が正しいと思ったことは貫く。
でも人に迷惑をかけるようなことはなるべく避ける。
避けていくために考える。
何でも許せるようになりたい。
心が狭くならないようにしたい。
自分の否も認めてく。
他人と自分は一緒じゃない。
当たり前をまた見直す。
当たり前と思わない。
考えを持つ。
自分を見失わない。
今度こそ…変われるかな?

恵庭、ただいま
(笑)日頃のストレスが抜けて良い気分転換になったかな

色々考えた中でやっぱり思うのは、「変わってかなきゃ」ってことでした。
自分が正しいと思ったことは貫く。
でも人に迷惑をかけるようなことはなるべく避ける。
避けていくために考える。
何でも許せるようになりたい。
心が狭くならないようにしたい。
自分の否も認めてく。
他人と自分は一緒じゃない。
当たり前をまた見直す。
当たり前と思わない。
考えを持つ。
自分を見失わない。
今度こそ…変われるかな?
起床
なぜか5時に起きてしまった
寝ようか寝ないか考え中…
今日の夢はあまりよろしくなかった。うん。
だって…
部活のメンバーがやけに出てくる夢だったし…(苦笑)
お腹空いたよ~(;o;)
(`・ω・X{おはよウィッシュ

寝ようか寝ないか考え中…
今日の夢はあまりよろしくなかった。うん。
だって…
部活のメンバーがやけに出てくる夢だったし…(苦笑)
お腹空いたよ~(;o;)
(`・ω・X{おはよウィッシュ

ぬーん
夜中に失礼します
皆さんはイルーナって知ってますか?
ドコモだけができるゲーム
らしいんですけど…
昨日は久しぶりに長時間しました
やってるよーって言う人はコメントください
そういえば今日はイトコに会ってきました
相変わらずかわゆぃ
(*・Д・*)
(`・ω・X{ねむたウィッシュ

皆さんはイルーナって知ってますか?
ドコモだけができるゲーム
らしいんですけど…昨日は久しぶりに長時間しました

やってるよーって言う人はコメントください

そういえば今日はイトコに会ってきました

相変わらずかわゆぃ

(*・Д・*)
(`・ω・X{ねむたウィッシュ

ふぁー
眠いです
欠伸で涙が出てくるぐらい眠いです
今日は学校が終わったあとはレラに行きました
なんか色々買いました…
眠くて詳しく書く気力が無いんです。サーセン…
帰ってきて~、整骨院行って~、買い物して~、ゴロゴロして~、準備して~、今岩見沢に向かってる途中で~、恵庭と長沼の間~。
ではまたあとで
欠伸で涙が出てくるぐらい眠いです
今日は学校が終わったあとはレラに行きました

なんか色々買いました…
眠くて詳しく書く気力が無いんです。サーセン…
帰ってきて~、整骨院行って~、買い物して~、ゴロゴロして~、準備して~、今岩見沢に向かってる途中で~、恵庭と長沼の間~。
ではまたあとで

悩み事
明日でテストが終わる
\(TT)/
やる気がありません(笑)
本題
私は今高校を卒業したら自衛官になりたいと思っているのですが、音楽隊か陸上かで迷ってるんです。
今の実力じゃ音楽隊に行きたいなんて恥ずかしくて言えないぐらい下手なんですけどね?(苦笑)
マーチングを続けたいなって思って…
最初は、陸上行って金貯めて、my楽器かって苫小牧のどっかのマーチングバンドに入ろっかな?って考えてたんですが、音楽隊でもマーチングをやってるって知ってどうしようかなって
別に今決めなくてもいいからゆっくり考えればいいんだけど…
なんかスッキリしなくて
ガンバレ自分
(ΡΛΠ)
\(TT)/
やる気がありません(笑)
本題

私は今高校を卒業したら自衛官になりたいと思っているのですが、音楽隊か陸上かで迷ってるんです。
今の実力じゃ音楽隊に行きたいなんて恥ずかしくて言えないぐらい下手なんですけどね?(苦笑)
マーチングを続けたいなって思って…
最初は、陸上行って金貯めて、my楽器かって苫小牧のどっかのマーチングバンドに入ろっかな?って考えてたんですが、音楽隊でもマーチングをやってるって知ってどうしようかなって
別に今決めなくてもいいからゆっくり考えればいいんだけど…
なんかスッキリしなくて

ガンバレ自分
(ΡΛΠ)
変えたいな


