夢と現実の間で -4ページ目

久々の愚痴じゃない日記

やっべ!!


先生めっちゃカッコイイニコニコ


思わず叫んじゃいました(笑)




目の調子悪いよ…


ぼやけます(泣)



隣に座ってる人カスケーダーズのパーカッションの人の親だった!!

パクリってウザいね

ニックネームJ

なんで君は簡単に肖像権を侵害したり、パクったりするかな?


だから嫌われるんだよ?





しゃべり方までは許そう。

だけどメール文まで似させる必要がどこにある?


しかも僕の好きな人のだから余計に腹立つ。



二度とペット吹けない口にしたろうか?
っていうぐらい腹立つ。




別に君がメール回さなくてもいいはずだよね?
金管リーダー&生徒指揮だもん。


そんな仕事は入ってないはずだよ?



もう、心底ウザいって。


そろそろ自重して(;´д`)






以上、愚痴日記
(V)o\o(V)

何故にうちの学校に

風紀委員って無いんだろうね?

一番必要じゃない?
服装はだらしないしね、
授業中携帯いじるし、
私語するし、物食べるし
きりない



だいたいさあ、自分がイライラしてるときにって言ってたやついたんだけど、ジャイアンか!!ってなニコニコ



ソファーに立て膝するだけなのに靴脱ぐ人います?
靴のかかと、踏んでるから脱げるんだよね?


狭い通路に靴なんて落ちてたら邪魔くさくてかなわんわ!!だからよけただけやっちゅうねん!!
何しにキレられなきゃいけねぇのよ?

昨日人のことさんざん言ってたくせに今日はお前が悪いんだよ?



服装ちゃんとしてないのがいけないんだよね~(笑)

朝から

爆笑しました!!



今、定山渓にある鳥花雪というそば屋さんにいます。

今はそば待ちです音符



朝行く準備してるときでした。
トイレから出てきたときに母さんが「なかなか取れないあせる」って言っていてなんだろうと思ったら…




洗顔しようとして、歯磨き粉を使っていました!!



いわゆる漫画である、歯ブラシに洗顔クリームの逆バージョン!!



そして母さんは、「スースーする長音記号1」とか「夏だったらまだマシだった」とか言っていましたガーン

o(%)○

とりあえず最初に、アオ誕生日おめでとう!!



鼻づまりになった遥ですショック!


前期終わったねぇ得意げ



だけど金曜日からまた学校ショック!




今後輩のためにマフラー編んでるんだけど、あと最低でも2週間かかるぜあせる



だれか、お小遣いプリーズ!!

ひっさびさのブログ

ただいまぁ長音記号2!!

16にしてスナックデビューしちゃった遥ですガーン
酒は飲んでないのでご安心をあせる



凄く寒くなってきましたねショック!

冬は好きだけど寒いから嫌いガーン


昨日は墓参り行ってきました音符

滝川?の納内ってところです

知らない人の方が多いと思いますが




帰りに高速道路で帰っていって、途中、砂川のパーキングエリアによってったんだよ。

帰る少し前にバスが2台入ってきたんだけど、それが、旭川でマーチングの大会があったからその帰りの人たちなんだろうなって思ってみてて、そういう大会出てみたいなって思ってたらなんと、


今日、先生が来年出ようと考えてるって言ったんですよ!!


(^^)v


やっべ!!楽しくなりそうだニコニコ




明日早いから寝ますショック!


おやすみなさい(V)o\o(V)

本音

明後日に苫小牧でマーチングフェスティバルあるんだけどさ、最初の予定だと4人だったのにさ、最終的に8人だってシラー



団体嫌いなんだけどぉ長音記号1むかっ

しかもさぁ、そのなかの2人がさ、すごい険悪なのよ長音記号1むかっ




マジ来るなむかっ



って感じなんすよね長音記号1むかっ




てか金無いなら来るな長音記号2!!



これが本音!!




もうね、ストレスたまってんのよむかっ



それ+団体+気を使う



あーヤダヤダ!!

カラオケ

部活が終わった後、ナンタソとだんごとゴンザレスの四人でカラオケに行ってきました長音記号2!!


1時間半は短いねショック!

あと、ハイパージョイは曲少なすぎるねガーン


あとあそこの部屋は狭すぎるねガーン




終わった後、ナンタソとポスに行ったらクラスで嫌いな人がいて、階段ダッシュ走る人



目が合っちゃったのがショックですショック!




んでさっきまで歌い足りなかったから、着うたフル流しながら熱唱キラキラ





そしていま、晩御飯を食べていないことに気付いた
(;_;)

(V)o\o(V)

人肌が恋しい季節ですねぇ。

いや、遥だけかな?



それはさておき、テストが全て返ってきました。



結果的にはプラマイ0、むしろマイ音符


といったところかな?



またクラス4位だぁ、くそぅ!!



後期中間は
脱、平均78点!!



目指すは平均85点以上!!




20位以内はまた無理かなガーン

(V)o\o(V)は考え付かない証です

今日はね、芸術鑑賞あったから3時間授業だったにひひ


天草四郎の役の人が、小林ゆうさんに似てたんだよね長音記号2顔はよく見えなかったんだけど、声がすごく!!



その後、本当はOFFだったんだけど、学校開いてるから良いよってことで部活へゴー!!



そしてひたすら基礎練してたニコニコ




3日間だけ来てた実習生の林先生と仲良くなれましたキラキラ



笑顔とか従兄のシュンちゃんそっくりで、ビックリでしたね得意げ



これからお使い行ってきますo(%)○