パクリってウザいね
ニックネームJ
なんで君は簡単に肖像権を侵害したり、パクったりするかな?
だから嫌われるんだよ?
しゃべり方までは許そう。
だけどメール文まで似させる必要がどこにある?
しかも僕の好きな人のだから余計に腹立つ。
二度とペット吹けない口にしたろうか?
っていうぐらい腹立つ。
別に君がメール回さなくてもいいはずだよね?
金管リーダー&生徒指揮だもん。
そんな仕事は入ってないはずだよ?
もう、心底ウザいって。
そろそろ自重して(;´д`)
以上、愚痴日記
(V)o\o(V)
なんで君は簡単に肖像権を侵害したり、パクったりするかな?
だから嫌われるんだよ?
しゃべり方までは許そう。
だけどメール文まで似させる必要がどこにある?
しかも僕の好きな人のだから余計に腹立つ。
二度とペット吹けない口にしたろうか?
っていうぐらい腹立つ。
別に君がメール回さなくてもいいはずだよね?
金管リーダー&生徒指揮だもん。
そんな仕事は入ってないはずだよ?
もう、心底ウザいって。
そろそろ自重して(;´д`)
以上、愚痴日記
(V)o\o(V)
何故にうちの学校に
風紀委員って無いんだろうね?
一番必要じゃない?
服装はだらしないしね、
授業中携帯いじるし、
私語するし、物食べるし
きりない
だいたいさあ、自分がイライラしてるときにって言ってたやついたんだけど、ジャイアンか
ってな
ソファーに立て膝するだけなのに靴脱ぐ人います?
靴のかかと、踏んでるから脱げるんだよね?
狭い通路に靴なんて落ちてたら邪魔くさくてかなわんわ
だからよけただけやっちゅうねん
何しにキレられなきゃいけねぇのよ?
昨日人のことさんざん言ってたくせに今日はお前が悪いんだよ?
服装ちゃんとしてないのがいけないんだよね~(笑)
一番必要じゃない?
服装はだらしないしね、
授業中携帯いじるし、
私語するし、物食べるし
きりない
だいたいさあ、自分がイライラしてるときにって言ってたやついたんだけど、ジャイアンか
ってな
ソファーに立て膝するだけなのに靴脱ぐ人います?
靴のかかと、踏んでるから脱げるんだよね?
狭い通路に靴なんて落ちてたら邪魔くさくてかなわんわ
だからよけただけやっちゅうねん
何しにキレられなきゃいけねぇのよ?
昨日人のことさんざん言ってたくせに今日はお前が悪いんだよ?
服装ちゃんとしてないのがいけないんだよね~(笑)
朝から
爆笑しました
今、定山渓にある鳥花雪というそば屋さんにいます。
今はそば待ちです
朝行く準備してるときでした。
トイレから出てきたときに母さんが「なかなか取れない
」って言っていてなんだろうと思ったら…
洗顔しようとして、歯磨き粉を使っていました
いわゆる漫画である、歯ブラシに洗顔クリームの逆バージョン
そして母さんは、「スースーする
」とか「夏だったらまだマシだった」とか言っていました

今、定山渓にある鳥花雪というそば屋さんにいます。
今はそば待ちです

朝行く準備してるときでした。
トイレから出てきたときに母さんが「なかなか取れない
」って言っていてなんだろうと思ったら…洗顔しようとして、歯磨き粉を使っていました

いわゆる漫画である、歯ブラシに洗顔クリームの逆バージョン

そして母さんは、「スースーする
」とか「夏だったらまだマシだった」とか言っていました
o(%)○
とりあえず最初に、アオ誕生日おめでとう
鼻づまりになった遥です
前期終わったねぇ
だけど金曜日からまた学校
今後輩のためにマフラー編んでるんだけど、あと最低でも2週間かかるぜ
だれか、お小遣いプリーズ

鼻づまりになった遥です

前期終わったねぇ

だけど金曜日からまた学校

今後輩のためにマフラー編んでるんだけど、あと最低でも2週間かかるぜ

だれか、お小遣いプリーズ

ひっさびさのブログ
ただいまぁ

16にしてスナックデビューしちゃった遥です
酒は飲んでないのでご安心を
凄く寒くなってきましたね
冬は好きだけど寒いから嫌い
昨日は墓参り行ってきました
滝川?の納内ってところです
知らない人の方が多いと思いますが
帰りに高速道路で帰っていって、途中、砂川のパーキングエリアによってったんだよ。
帰る少し前にバスが2台入ってきたんだけど、それが、旭川でマーチングの大会があったからその帰りの人たちなんだろうなって思ってみてて、そういう大会出てみたいなって思ってたらなんと、
今日、先生が来年出ようと考えてるって言ったんですよ
(^^)v
やっべ
楽しくなりそうだ
明日早いから寝ます
おやすみなさい(V)o\o(V)


16にしてスナックデビューしちゃった遥です

酒は飲んでないのでご安心を

凄く寒くなってきましたね

冬は好きだけど寒いから嫌い

昨日は墓参り行ってきました

滝川?の納内ってところです
知らない人の方が多いと思いますが
帰りに高速道路で帰っていって、途中、砂川のパーキングエリアによってったんだよ。
帰る少し前にバスが2台入ってきたんだけど、それが、旭川でマーチングの大会があったからその帰りの人たちなんだろうなって思ってみてて、そういう大会出てみたいなって思ってたらなんと、
今日、先生が来年出ようと考えてるって言ったんですよ

(^^)v
やっべ
楽しくなりそうだ
明日早いから寝ます

おやすみなさい(V)o\o(V)
本音
明後日に苫小牧でマーチングフェスティバルあるんだけどさ、最初の予定だと4人だったのにさ、最終的に8人だって
団体嫌いなんだけどぉ

しかもさぁ、そのなかの2人がさ、すごい険悪なのよ

マジ来るな
って感じなんすよね

てか金無いなら来るな

これが本音
もうね、ストレスたまってんのよ
それ+団体+気を使う
あーヤダヤダ

団体嫌いなんだけどぉ


しかもさぁ、そのなかの2人がさ、すごい険悪なのよ


マジ来るな

って感じなんすよね


てか金無いなら来るな


これが本音

もうね、ストレスたまってんのよ

それ+団体+気を使う
あーヤダヤダ

カラオケ
部活が終わった後、ナンタソとだんごとゴンザレスの四人でカラオケに行ってきました

1時間半は短いね
あと、ハイパージョイは曲少なすぎるね
あとあそこの部屋は狭すぎるね
終わった後、ナンタソとポスに行ったらクラスで嫌いな人がいて、階段ダッシュ
目が合っちゃったのがショックです
んでさっきまで歌い足りなかったから、着うたフル流しながら熱唱
そしていま、晩御飯を食べていないことに気付いた
(;_;)


1時間半は短いね

あと、ハイパージョイは曲少なすぎるね

あとあそこの部屋は狭すぎるね

終わった後、ナンタソとポスに行ったらクラスで嫌いな人がいて、階段ダッシュ

目が合っちゃったのがショックです

んでさっきまで歌い足りなかったから、着うたフル流しながら熱唱

そしていま、晩御飯を食べていないことに気付いた
(;_;)
(V)o\o(V)
人肌が恋しい季節ですねぇ。
いや、遥だけかな?
それはさておき、テストが全て返ってきました。
結果的にはプラマイ0、むしろマイ
といったところかな?
またクラス4位だぁ、くそぅ
後期中間は
脱、平均78点
目指すは平均85点以上
20位以内はまた無理かな
いや、遥だけかな?
それはさておき、テストが全て返ってきました。
結果的にはプラマイ0、むしろマイ

といったところかな?
またクラス4位だぁ、くそぅ

後期中間は
脱、平均78点

目指すは平均85点以上

20位以内はまた無理かな

(V)o\o(V)は考え付かない証です
今日はね、芸術鑑賞あったから3時間授業だった
天草四郎の役の人が、小林ゆうさんに似てたんだよね
顔はよく見えなかったんだけど、声がすごく
その後、本当はOFFだったんだけど、学校開いてるから良いよってことで部活へゴー
そしてひたすら基礎練してた
3日間だけ来てた実習生の林先生と仲良くなれました
笑顔とか従兄のシュンちゃんそっくりで、ビックリでしたね
これからお使い行ってきますo(%)○

天草四郎の役の人が、小林ゆうさんに似てたんだよね
顔はよく見えなかったんだけど、声がすごく
その後、本当はOFFだったんだけど、学校開いてるから良いよってことで部活へゴー

そしてひたすら基礎練してた

3日間だけ来てた実習生の林先生と仲良くなれました

笑顔とか従兄のシュンちゃんそっくりで、ビックリでしたね

これからお使い行ってきますo(%)○