疲れって恐ろしい
10時に寝たのにまだ体がダルいです

変な夢見たせいか

今日からテスト1週間前ということで部活が一時間しかありません
でも日曜日はJALマラソンなんだよね
学校のマラソン大会と合同なんだよね
今日の運勢はあまり良くないです


変な夢見たせいか


今日からテスト1週間前ということで部活が一時間しかありません

でも日曜日はJALマラソンなんだよね

学校のマラソン大会と合同なんだよね

今日の運勢はあまり良くないです

放置してすみません
心と身体に余裕なくなっちゃって
恋は辛いですね
最近好きな人に嫌われてるんじゃないかって
本当に悩んでるんです
嫌われるのはなれてるはずなのにな
大好きな人から笑顔を奪うぐらいなら
いっそのこと消えてしまいたい
気持ち悪いよね
顔も性格もブスだし
人からよく変わってるって言われるぐらい変だし
全く面白味がない人間だし
人から嫌われることなんてしょっちゅうだから平気なはずなのに
なんでこんなに怖いんだろ
なんでこんなに悲しいんだろ
恋は辛いですね
最近好きな人に嫌われてるんじゃないかって
本当に悩んでるんです
嫌われるのはなれてるはずなのにな
大好きな人から笑顔を奪うぐらいなら
いっそのこと消えてしまいたい
気持ち悪いよね
顔も性格もブスだし
人からよく変わってるって言われるぐらい変だし
全く面白味がない人間だし
人から嫌われることなんてしょっちゅうだから平気なはずなのに
なんでこんなに怖いんだろ
なんでこんなに悲しいんだろ
今日
学校休みました
軽い風邪だと思うんですけどね
今回は心も身体も疲れきってたので多分そのせいかな?
久しぶりに病んでます
心というより精神
本当はすごい甘えん坊なのに心の底から頼れたり甘えたり出来る人がいない
ひとりは嫌なのにそばにいてくれる人がいない
強がっている自分が悪い
でも
どうすればいいかわからない

軽い風邪だと思うんですけどね

今回は心も身体も疲れきってたので多分そのせいかな?
久しぶりに病んでます
心というより精神
本当はすごい甘えん坊なのに心の底から頼れたり甘えたり出来る人がいない
ひとりは嫌なのにそばにいてくれる人がいない
強がっている自分が悪い
でも
どうすればいいかわからない
