夢と現実の間で -8ページ目

疲れって恐ろしい

10時に寝たのにまだ体がダルいですダウンダウン



変な夢見たせいか!?あせる



今日からテスト1週間前ということで部活が一時間しかありませんガーン



でも日曜日はJALマラソンなんだよねしょぼん


学校のマラソン大会と合同なんだよねショック!




今日の運勢はあまり良くないですショック!

放置してすみません

心と身体に余裕なくなっちゃって





恋は辛いですね


最近好きな人に嫌われてるんじゃないかって
本当に悩んでるんです



嫌われるのはなれてるはずなのにな




大好きな人から笑顔を奪うぐらいなら


いっそのこと消えてしまいたい




気持ち悪いよね


顔も性格もブスだし




人からよく変わってるって言われるぐらい変だし




全く面白味がない人間だし



人から嫌われることなんてしょっちゅうだから平気なはずなのに




なんでこんなに怖いんだろ


なんでこんなに悲しいんだろ

今日

学校休みましたショック!
軽い風邪だと思うんですけどねガーン
今回は心も身体も疲れきってたので多分そのせいかな?
久しぶりに病んでます
心というより精神





本当はすごい甘えん坊なのに心の底から頼れたり甘えたり出来る人がいない
ひとりは嫌なのにそばにいてくれる人がいない

強がっている自分が悪い
でも
どうすればいいかわからない

本日は

12人とカラオケ音符


あっ次だ

最近

異常なまでに眠たいし疲れとれないショック!



歳だな…(泣)




猫になりたい~音符




明るいうちに帰っちゃおうかな~



眠たい×∞




金が欲しい(笑)

つ…疲れた…

母の日です!!


皆さんなにあげましたか?




遥の場合


オムライス

あまり美味しくないしょぼん


ピザ


色合いがキショイショック!



シフォンケーキ



上焦げてるorz





カーネーション



去年より少ない(TT)




さんざんですが喜んでくれたようです。









どんなに憎んだって今ここに自分がいるのはお母さんとお父さんがいるからですよね。



しかも生まれてきてからずっと一人で生きてきたなんて人はいないですよね。





だからちゃんと日頃の感謝を表されるこの日はすごく大事な日だと思います!!




本当はいつも表せればいいのですがね。




いつもお疲れ様です

今日見た夢

いろんな意味で悪夢でしたしょぼん




朝起きたら8時で急いで学校へ行く準備をしてるんだけど、結局電車の時間過ぎちゃって、どうしようってパニクってたところで起きた。



ちなみにそのときの時刻


6時24分





目覚ましすらなってないよまだショック!



あと6分おとなしく何で寝れなかったんだ遥!!





妙にリアルな夢は大っ嫌いだ長音記号1しょぼんむかっ





二度寝の時に見た夢もめっちゃリアルでしたorz

(泣)

ああ~

昨日更新できなかった…orz



そして眠くてネタが浮かばないしょぼん




あっ、昨日やっと東京ミュウミュウ全巻揃えた!!




やっと先生に会えるニコニコ音符

(;_;)

今日は久しぶりに従姉妹と遊んだ長音記号2ニコニコ



だけど今日は一緒におじいちゃん家にお泊まりしないんだって(;_;)




楽しみにしてたのに(TT)





明日は岩見沢から恵庭に帰らなきゃいけないしょぼん




楽しい時間ってあっという間だねダウンダウンショック!



明日は暇だから持って帰ってきたトロンボーンを吹こうかなにひひ