夢と現実の間で -10ページ目

すごい

久しぶりの日記!!



携帯修理に出して来なくなり始めたから来る癖なくなっちゃってガーン




最近のニュースと言えば、カピバラさんが三匹に増えましたニコニコ




最近カピバラさんグッズ減った気がするプンプン



イトーヨーカ堂とポスフールほとんどないんだよむかっ



こんなにカワイイのにしょぼん




うさるさんやリラックマなんかより何億倍もかわいいんだぞラブラブ




カピバラさん好きな人何人ぐらいいるんだろ?





明日はふるぅてぃとゆりりん先輩とゆっきーの4人でカラオケに行くのだ長音記号2!!





金欠だけどのりきるキラキラ





クラスで流行っている言葉それは




ランランルー!!






先生までやってしまったラブラブ!




先生赤面しててそれだけで可愛かったのに、




その状態でランランルー!!












萌え死ぬラブラブ(/////)





あんなオチャメなことしちゃう先生が大好きです
(*^^*)





明日、新入生歓迎会のため7時45分には学校にいなきゃいけないガーン





はやいよ(;_;)





トロンボーンが上手くなりたいショック!

にゅ…

光が苦手な遥です



モバの日記を更新するとこっちをおろそかにしちゃうガーン





最近の悩み


好きだって気持ちが空回りするね



好きな人のために何かしてあげたいのに邪魔ってか迷惑かけてるだけなんじゃないかなって感じる





そばにいない方がいいんじゃな

春は眠い

関係なく眠いけどねガーン



あ、報告してないことが!!


見事岡崎先生のクラスになりましたニコニコ



元彼が一緒でしたしょぼん




前のクラスよりは雰囲気も良さそうですニコニコ





幸せラブラブ!

ねむ

ねむねむニャンニャン音符




あと2日で対面式だショック!


あーミスりそうガーン




ステージから落ちるかもねべーっだ!汗






新社会人のみなさん
新入生のみなさんおめでとうございます音符

はぁ

明日で春休み終わりだな長音記号1ガーン


クラス替えかぁ


いいんだか悪いんだか
(;´д`)


でも一番問題なのは担任だね!!


誰だ!!





岡崎先生がいいな長音記号2ラブラブ!





せめて数学の先生が岡崎先生でお願いしますショック!






あとは保健の先生と社会の先生と音楽は変わらなくていいかな

一言、…眠い(◎言◎)

やはり人混みは苦手な遥ですガーン




札幌で1人母の用事が終わるのを待ってます







暇だし眠いし

やることがないしプンプン




外寒いし、鳩いすぎだし、人がどこから湧き出たんだっていうぐらい多いししょぼん






せめてお金に余裕があれば
(T_T)





誰か札幌の楽しみかたおしえて…

テレビ東京のヘイキン何とかって番組見てるんだけど…


全然ヘイキンに近くない
orz


渋谷と秋葉原の美女10人の平均がおを作るための10人を見たんだけど…



あからさまに美人でもなんでもない奴が混じってるよ
( ̄Д ̄)





あんなの認めん!!プンプン




あれなら遥の方がかわ
(自重)







メイド喫茶行きたい
働きたい(;´д`)





お帰りなさいませ、御主人様ラブラブ




でも顔的執事だねニコニコ
でもやってみたいラブラブ!






はい、わかると思うけど好奇心旺盛です音符

疲れた

今日の昼から夕方までおばあちゃんとあってました!!
おばあちゃん手術したせいで痩せてたショック!


クッキーあげたら喜んでくれたニコニコ

恵み野のイトーヨーカドーまで歩いていって、お昼食べるためにフードコート行ったら小学校の時の友達がいた!!
買い物してまたフードコート行ったら中学の時の問題児と同じ高校にいる問題児がいて焦ったショック!あせる



おばあちゃんの家に帰って母さんが迎えに来てくれて、その時におばあちゃんにあげたクッキーと同じクッキーを父さんに渡してって頼んだ!!



そしたらさっき父さんから電話来て、嬉しそう!?な声で「ありがとね」って言ってくれたニコニコ
仕事のせいで今日は家に帰れないらしいけど
(・ω・`)




やっぱり人に喜んでもらえるって素敵だねキラキラ












眠たい…

えっと

夜中に書いたの詩だから気にしないで
(;´д`)



今日はほとんど寝てましたぐぅぐぅ

遅くまで起きてたせいで小公女セーラを見逃した
(T-T)


毎日見てたのにorz



明日は久しぶりにおばあちゃんの家(父さんの家でもあります)に行ってきます



本当にしばらくあってなかったんだよ



ごめんねおばあちゃん
(・ω・`)





部活のポスターも作らなきゃいけないし、部屋の片付けもしなきゃいけないのに休みがあと2日しかないあせる




困ったガーン

あなたに会いたい…
そんなはかない願いを抱え
暗い部屋の中で1人泣いている
あなたのことを考えるだけで
不安に飲み込まれそうになる
叶うはずのない恋だって…
涙を流す度に
あなたとの時間や景色を思い出すよ

ねぇ?あなたは今何をしてるの…
あなたを支えられるぐらい強くなろうって決めたのに…
少しも変われない私を許してください

諦めようと何回考えただろう
諦めようと何回泣いただろう
そのたびに「大好き」って言葉が何回出てきただろう?
あなたがいてくれたから私はここにいる
あなたがいてくれたから今の私がある
だからこの気持ちは壊さずにとっておこう


あなたにこの気持ちを伝えた場所や時間
あなたは覚えていますか?
フラれちゃったけれど私は
まだ諦めることができないよ

そして今も変わらず私に声をかけてくれる
あなたの優しさ、暖かさが私を幸せにしてくれた

あなたの心の傷を癒してあげたい
あなたのすべてを包み込んであげたい
そして全てを捧げてでもあなたの幸せを守りたい
たとえ辛い現実が待ち受けていても
私は全てを愛して過ごしてゆくよ…


諦めようと何回考えただろう
諦めようと何回泣いただろう
そのたびに「大好き」って言葉が何回出てきただろう?
あなたがいてくれたから私はここにいる
あなたがいてくれたから今の私がある
だからこの気持ちを大切に守っていこう