すごい
久しぶりの日記
携帯修理に出して来なくなり始めたから来る癖なくなっちゃって
最近のニュースと言えば、カピバラさんが三匹に増えました
最近カピバラさんグッズ減った気がする
イトーヨーカ堂とポスフールほとんどないんだよ
こんなにカワイイのに
うさるさんやリラックマなんかより何億倍もかわいいんだぞ
カピバラさん好きな人何人ぐらいいるんだろ?
明日はふるぅてぃとゆりりん先輩とゆっきーの4人でカラオケに行くのだ

金欠だけどのりきる
クラスで流行っている言葉それは
ランランルー
先生までやってしまった
先生赤面しててそれだけで可愛かったのに、
その状態でランランルー
萌え死ぬ
(/////)
あんなオチャメなことしちゃう先生が大好きです
(*^^*)
明日、新入生歓迎会のため7時45分には学校にいなきゃいけない
はやいよ(;_;)
トロンボーンが上手くなりたい

携帯修理に出して来なくなり始めたから来る癖なくなっちゃって

最近のニュースと言えば、カピバラさんが三匹に増えました

最近カピバラさんグッズ減った気がする

イトーヨーカ堂とポスフールほとんどないんだよ

こんなにカワイイのに

うさるさんやリラックマなんかより何億倍もかわいいんだぞ

カピバラさん好きな人何人ぐらいいるんだろ?
明日はふるぅてぃとゆりりん先輩とゆっきーの4人でカラオケに行くのだ


金欠だけどのりきる

クラスで流行っている言葉それは
ランランルー

先生までやってしまった

先生赤面しててそれだけで可愛かったのに、
その状態でランランルー

萌え死ぬ
(/////)あんなオチャメなことしちゃう先生が大好きです
(*^^*)
明日、新入生歓迎会のため7時45分には学校にいなきゃいけない

はやいよ(;_;)
トロンボーンが上手くなりたい

にゅ…
光が苦手な遥です
モバの日記を更新するとこっちをおろそかにしちゃう
最近の悩み
好きだって気持ちが空回りするね
好きな人のために何かしてあげたいのに邪魔ってか迷惑かけてるだけなんじゃないかなって感じる
そばにいない方がいいんじゃな
モバの日記を更新するとこっちをおろそかにしちゃう

最近の悩み
好きだって気持ちが空回りするね
好きな人のために何かしてあげたいのに邪魔ってか迷惑かけてるだけなんじゃないかなって感じる
そばにいない方がいいんじゃな
はぁ
明日で春休み終わりだな

クラス替えかぁ
いいんだか悪いんだか
(;´д`)
でも一番問題なのは担任だね
誰だ
岡崎先生がいいな

せめて数学の先生が岡崎先生でお願いします
あとは保健の先生と社会の先生と音楽は変わらなくていいかな


クラス替えかぁ
いいんだか悪いんだか
(;´д`)
でも一番問題なのは担任だね

誰だ

岡崎先生がいいな


せめて数学の先生が岡崎先生でお願いします

あとは保健の先生と社会の先生と音楽は変わらなくていいかな
一言、…眠い(◎言◎)
やはり人混みは苦手な遥です
札幌で1人母の用事が終わるのを待ってます
暇だし眠いし
やることがないし
外寒いし、鳩いすぎだし、人がどこから湧き出たんだっていうぐらい多いし
せめてお金に余裕があれば
(T_T)
誰か札幌の楽しみかたおしえて…

札幌で1人母の用事が終わるのを待ってます
暇だし眠いし
やることがないし

外寒いし、鳩いすぎだし、人がどこから湧き出たんだっていうぐらい多いし

せめてお金に余裕があれば
(T_T)
誰か札幌の楽しみかたおしえて…
今
テレビ東京のヘイキン何とかって番組見てるんだけど…
全然ヘイキンに近くない
orz
渋谷と秋葉原の美女10人の平均がおを作るための10人を見たんだけど…
あからさまに美人でもなんでもない奴が混じってるよ
( ̄Д ̄)
あんなの認めん

あれなら遥の方がかわ
(自重)
メイド喫茶行きたい
働きたい(;´д`)
お帰りなさいませ、御主人様
でも顔的執事だね
でもやってみたい
はい、わかると思うけど好奇心旺盛です
全然ヘイキンに近くない
orz
渋谷と秋葉原の美女10人の平均がおを作るための10人を見たんだけど…
あからさまに美人でもなんでもない奴が混じってるよ
( ̄Д ̄)
あんなの認めん


あれなら遥の方がかわ
(自重)
メイド喫茶行きたい
働きたい(;´д`)
お帰りなさいませ、御主人様

でも顔的執事だね

でもやってみたい

はい、わかると思うけど好奇心旺盛です

疲れた
今日の昼から夕方までおばあちゃんとあってました
おばあちゃん手術したせいで痩せてた
クッキーあげたら喜んでくれた
恵み野のイトーヨーカドーまで歩いていって、お昼食べるためにフードコート行ったら小学校の時の友達がいた
買い物してまたフードコート行ったら中学の時の問題児と同じ高校にいる問題児がいて焦った

おばあちゃんの家に帰って母さんが迎えに来てくれて、その時におばあちゃんにあげたクッキーと同じクッキーを父さんに渡してって頼んだ
そしたらさっき父さんから電話来て、嬉しそう
な声で「ありがとね」って言ってくれた
仕事のせいで今日は家に帰れないらしいけど
(・ω・`)
やっぱり人に喜んでもらえるって素敵だね
眠たい…

おばあちゃん手術したせいで痩せてた

クッキーあげたら喜んでくれた

恵み野のイトーヨーカドーまで歩いていって、お昼食べるためにフードコート行ったら小学校の時の友達がいた

買い物してまたフードコート行ったら中学の時の問題児と同じ高校にいる問題児がいて焦った


おばあちゃんの家に帰って母さんが迎えに来てくれて、その時におばあちゃんにあげたクッキーと同じクッキーを父さんに渡してって頼んだ

そしたらさっき父さんから電話来て、嬉しそう
な声で「ありがとね」って言ってくれた
仕事のせいで今日は家に帰れないらしいけど
(・ω・`)
やっぱり人に喜んでもらえるって素敵だね

眠たい…
えっと
夜中に書いたの詩だから気にしないで
(;´д`)
今日はほとんど寝てました
遅くまで起きてたせいで小公女セーラを見逃した
(T-T)
毎日見てたのにorz
明日は久しぶりにおばあちゃんの家(父さんの家でもあります)に行ってきます
本当にしばらくあってなかったんだよ
ごめんねおばあちゃん
(・ω・`)
部活のポスターも作らなきゃいけないし、部屋の片付けもしなきゃいけないのに休みがあと2日しかない
困った
(;´д`)
今日はほとんど寝てました

遅くまで起きてたせいで小公女セーラを見逃した
(T-T)
毎日見てたのにorz
明日は久しぶりにおばあちゃんの家(父さんの家でもあります)に行ってきます
本当にしばらくあってなかったんだよ
ごめんねおばあちゃん
(・ω・`)
部活のポスターも作らなきゃいけないし、部屋の片付けもしなきゃいけないのに休みがあと2日しかない

困った

詩
あなたに会いたい…
そんなはかない願いを抱え
暗い部屋の中で1人泣いている
あなたのことを考えるだけで
不安に飲み込まれそうになる
叶うはずのない恋だって…
涙を流す度に
あなたとの時間や景色を思い出すよ
ねぇ?あなたは今何をしてるの…
あなたを支えられるぐらい強くなろうって決めたのに…
少しも変われない私を許してください
諦めようと何回考えただろう
諦めようと何回泣いただろう
そのたびに「大好き」って言葉が何回出てきただろう?
あなたがいてくれたから私はここにいる
あなたがいてくれたから今の私がある
だからこの気持ちは壊さずにとっておこう
あなたにこの気持ちを伝えた場所や時間
あなたは覚えていますか?
フラれちゃったけれど私は
まだ諦めることができないよ
そして今も変わらず私に声をかけてくれる
あなたの優しさ、暖かさが私を幸せにしてくれた
あなたの心の傷を癒してあげたい
あなたのすべてを包み込んであげたい
そして全てを捧げてでもあなたの幸せを守りたい
たとえ辛い現実が待ち受けていても
私は全てを愛して過ごしてゆくよ…
諦めようと何回考えただろう
諦めようと何回泣いただろう
そのたびに「大好き」って言葉が何回出てきただろう?
あなたがいてくれたから私はここにいる
あなたがいてくれたから今の私がある
だからこの気持ちを大切に守っていこう
そんなはかない願いを抱え
暗い部屋の中で1人泣いている
あなたのことを考えるだけで
不安に飲み込まれそうになる
叶うはずのない恋だって…
涙を流す度に
あなたとの時間や景色を思い出すよ
ねぇ?あなたは今何をしてるの…
あなたを支えられるぐらい強くなろうって決めたのに…
少しも変われない私を許してください
諦めようと何回考えただろう
諦めようと何回泣いただろう
そのたびに「大好き」って言葉が何回出てきただろう?
あなたがいてくれたから私はここにいる
あなたがいてくれたから今の私がある
だからこの気持ちは壊さずにとっておこう
あなたにこの気持ちを伝えた場所や時間
あなたは覚えていますか?
フラれちゃったけれど私は
まだ諦めることができないよ
そして今も変わらず私に声をかけてくれる
あなたの優しさ、暖かさが私を幸せにしてくれた
あなたの心の傷を癒してあげたい
あなたのすべてを包み込んであげたい
そして全てを捧げてでもあなたの幸せを守りたい
たとえ辛い現実が待ち受けていても
私は全てを愛して過ごしてゆくよ…
諦めようと何回考えただろう
諦めようと何回泣いただろう
そのたびに「大好き」って言葉が何回出てきただろう?
あなたがいてくれたから私はここにいる
あなたがいてくれたから今の私がある
だからこの気持ちを大切に守っていこう


