泣きたい
急きょ開かれることになったベンチャー会議
集合時間7時
集合時間になっても現れない隊長たち
4分後やっとくる
普通5分前集合だろ
どんだけ時間にルーズなんだ、恵庭1団
何が一番悲しいって?
一人でちゃんと5分前に来て隊長にいわれて六人分席をとっておいて混み始めたガストにまわりにだれもいない六人分の席に一人で座ってるんだよ


















集合時間7時
集合時間になっても現れない隊長たち
4分後やっとくる
普通5分前集合だろ

どんだけ時間にルーズなんだ、恵庭1団
何が一番悲しいって?
一人でちゃんと5分前に来て隊長にいわれて六人分席をとっておいて混み始めたガストにまわりにだれもいない六人分の席に一人で座ってるんだよ



















定山渓温泉湯の花
に来ています
癒されました
以外と空いていたのでラッキーでした
子供が少ないから静かだし、繰るときに通った恵庭岳やそこら辺に咲いてた桜がとてもきれいでしたよ
窓開けてたら桜の花びらが入ってきて遥の膝の上に着地
驚いたけど嬉しかった
明日は岩見沢へGO


癒されました

以外と空いていたのでラッキーでした

子供が少ないから静かだし、繰るときに通った恵庭岳やそこら辺に咲いてた桜がとてもきれいでしたよ

窓開けてたら桜の花びらが入ってきて遥の膝の上に着地
驚いたけど嬉しかった
明日は岩見沢へGO


あばばば
今日何故かボケてた
体育が終わってジャージから制服に着替えるとき
ワイシャツとタンクトップが出しっぱで教室に戻ってきちゃった
恥ずかしい
前回書いたルーズリーフの裏に文字書いてるとき
(あれ
前かいたやつどこ
)
馬鹿
今日なしたよ私…
明日は温泉行くんだ
どこ行くかまだ知らないけど
明後日は岩見沢のじいちゃんのところ行って従姉妹とお泊まり
トロンボーン持ってきたから練習する
今の叶えたいことは、
myトロンボーンを買うこと
お金ためなきゃ

体育が終わってジャージから制服に着替えるとき
ワイシャツとタンクトップが出しっぱで教室に戻ってきちゃった

恥ずかしい

前回書いたルーズリーフの裏に文字書いてるとき
(あれ
前かいたやつどこ
)馬鹿

今日なしたよ私…
明日は温泉行くんだ

どこ行くかまだ知らないけど

明後日は岩見沢のじいちゃんのところ行って従姉妹とお泊まり

トロンボーン持ってきたから練習する

今の叶えたいことは、
myトロンボーンを買うこと

お金ためなきゃ

はぁ
明日からまた学校(;_;)
先生と話せるし部活あるし+と考えよう(^-^)
今日地震あったね
一番最初の揺れは震度2じゃないだろ
って思いながら相棒見てた
あれ面白いんだよね(∀)
携帯小説も飽きるね
正しくは飽きるかも
あっ、定期切れてるの忘れてた
明日買わなければ
カピバラさんはすごくカワイイです(*^^*)
にゃ
ケタケタ(∀)ケタケタ
(・ω・`)ショボーン
└(*`⌒´*)┘←コレナンダロ?
何か宿題あったっけ?
先生と話せるし部活あるし+と考えよう(^-^)
今日地震あったね

一番最初の揺れは震度2じゃないだろ

って思いながら相棒見てた

あれ面白いんだよね(∀)
携帯小説も飽きるね

正しくは飽きるかも

あっ、定期切れてるの忘れてた
明日買わなければ
カピバラさんはすごくカワイイです(*^^*)
にゃ

ケタケタ(∀)ケタケタ
(・ω・`)ショボーン
└(*`⌒´*)┘←コレナンダロ?
何か宿題あったっけ?
うぅ(;_;)
暇〓
暇で暇で仕方ない〓
親いない〓
することない〓
誰か私に〓以外の果物をめぐんでください〓
えっ〓なぜ〓以外かって〓
家にあるから〓
でも食べたくないの〓
モバゲーの携帯小説読んだら時間忘れられるんだけど読みすぎて疲れた〓
みんななにしてるのかねぇ
(´ω`)〓
暇で暇で仕方ない〓
親いない〓
することない〓
誰か私に〓以外の果物をめぐんでください〓
えっ〓なぜ〓以外かって〓
家にあるから〓
でも食べたくないの〓
モバゲーの携帯小説読んだら時間忘れられるんだけど読みすぎて疲れた〓
みんななにしてるのかねぇ
(´ω`)〓
(-_-;)
疲れた
久しぶりのカラオケだから高音出なかった
特訓するぞ
体のあちこち痛いんだよね
走ったっけ左足首辺り?脹ら脛の下側が痛くなったし、喉腫れてきたし
肩こりのせいで右肩もいたいし
明日は部活も学校も休みだからゆっくりするぞ
暇なのは嫌いなんだけどね

久しぶりのカラオケだから高音出なかった

特訓するぞ

体のあちこち痛いんだよね

走ったっけ左足首辺り?脹ら脛の下側が痛くなったし、喉腫れてきたし
肩こりのせいで右肩もいたいし
明日は部活も学校も休みだからゆっくりするぞ

暇なのは嫌いなんだけどね







