夢と現実の間で -9ページ目

今日の出来事

まず今日の10時過ぎにおじいちゃんが迎えに来てくれました!!

10時30分過ぎに家出発ニコニコ


買い物して12時過ぎにおじいちゃん家到着キラキラ


2時30分過ぎにドライブにひひ



まず三笠鉄道村電車






次に桂沢湖波







そのあと一回じいちゃん家に帰って月形温泉に行ってきた温泉




2日連続で温泉に行ってきたなんてすごい贅沢したにゃー




すごい楽しかったよ(*^^*)

泣きたい

急きょ開かれることになったベンチャー会議


集合時間7時


集合時間になっても現れない隊長たち



4分後やっとくる





普通5分前集合だろ!?




どんだけ時間にルーズなんだ、恵庭1団






何が一番悲しいって?


一人でちゃんと5分前に来て隊長にいわれて六人分席をとっておいて混み始めたガストにまわりにだれもいない六人分の席に一人で座ってるんだよむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっしょぼん

定山渓温泉湯の花

に来ています!!



癒されましたニコニコ



以外と空いていたのでラッキーでしたキラキラ



子供が少ないから静かだし、繰るときに通った恵庭岳やそこら辺に咲いてた桜がとてもきれいでしたよニコニコ




窓開けてたら桜の花びらが入ってきて遥の膝の上に着地!!驚いたけど嬉しかったにひひ






明日は岩見沢へGO長音記号1!!

あばばば

今日何故かボケてたしょぼん



体育が終わってジャージから制服に着替えるとき
ワイシャツとタンクトップが出しっぱで教室に戻ってきちゃったショック!



恥ずかしいショック!



前回書いたルーズリーフの裏に文字書いてるとき
(あれあせる前かいたやつどこ!?あせる)



馬鹿ダウン




今日なしたよ私…





明日は温泉行くんだ温泉
どこ行くかまだ知らないけどガーン

明後日は岩見沢のじいちゃんのところ行って従姉妹とお泊まりラブラブ!


トロンボーン持ってきたから練習する音符




今の叶えたいことは、
myトロンボーンを買うことキラキラ





お金ためなきゃお金

いま

モバゲーで詩を書いてました音符


下手ですけどねガーン



完成したらこっちにも載せますね!!



見たい人いない気が…






話変わりますが、なぜか今日、同じ中学だった人たちにいっぱいあったショック!



しかもほとんど仲良くない人しょぼん



なぜ?しょぼん













席替え

したニコニコ



前側キラキラニコニコ



やった!!近いラブラブ!




ちなみにまだ授業中ガーン

LHRだけど



昼練だ!!

はぁ

明日からまた学校(;_;)



先生と話せるし部活あるし+と考えよう(^-^)




今日地震あったねあせる


一番最初の揺れは震度2じゃないだろあせる
って思いながら相棒見てたテレビ


あれ面白いんだよね(∀)





携帯小説も飽きるねガーン



正しくは飽きるかもガーン




あっ、定期切れてるの忘れてたあせる明日買わなければあせる





カピバラさんはすごくカワイイです(*^^*)




にゃにゃー




ケタケタ(∀)ケタケタ




(・ω・`)ショボーン





└(*`⌒´*)┘←コレナンダロ?



何か宿題あったっけ?

うぅ(;_;)

暇〓



暇で暇で仕方ない〓




親いない〓


することない〓





誰か私に〓以外の果物をめぐんでください〓





えっ〓なぜ〓以外かって〓




家にあるから〓



でも食べたくないの〓





モバゲーの携帯小説読んだら時間忘れられるんだけど読みすぎて疲れた〓




みんななにしてるのかねぇ
(´ω`)〓

(-_-;)

疲れた!!


久しぶりのカラオケだから高音出なかったしょぼん





特訓するぞ!!




体のあちこち痛いんだよねあせる


走ったっけ左足首辺り?脹ら脛の下側が痛くなったし、喉腫れてきたしショック!肩こりのせいで右肩もいたいししょぼん




明日は部活も学校も休みだからゆっくりするぞニコニコ






暇なのは嫌いなんだけどねガーン

なんと

昨日4人って言っていたカラオケ





現在、





11人!!





多っ!!