し…死ぬ、、 | 夢と現実の間で

し…死ぬ、、

最初は腹痛だけだったのに…


さっきまで吐いて吐いてひどかったショック!



あまり物を食べてなかったから胃液の量ハンパないあせる



とりあえず食中毒じゃなさそうだから、いいけどね



明日学校行けない気がするしょぼん




だって水まで体が拒否するんだよあせる




キツいしょぼん