し…死ぬ、、 | 夢と現実の間で
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢と現実の間で
トロンボーンを吹いている北海道に住んでいる遥です(^-^)/ カピバラさんを溺愛しています! 興味がある人は絡んでね (o\o) ってことで(^^)v ちなみに私は女だからな!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
し…死ぬ、、
最初は腹痛だけだったのに…
さっきまで吐いて吐いてひどかった
あまり物を食べてなかったから胃液の量ハンパない
とりあえず食中毒じゃなさそうだから、いいけどね
明日学校行けない気がする
だって水まで体が拒否するんだよ
キツい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする