YES I CAN ~change~ -46ページ目

さすがにお腹空いた!

4/24に食べた物は、

☆朝ご飯(7:30)
焼きそば 少し
魚 一匹
みそ汁 一杯
りんご 2切れ
牛乳 一杯

☆昼ご飯(11:55)

YES I CAN ~change~-090424_1219~01.jpg
ご飯 一杯
卵焼き 2切れ
肉団子 1個
にんじん系? 少し
ぶどう 2個
ドロリ~チョ 1個

☆晩ご飯(21:00)
チョコケーキ 一つ



でした。


今日は学校終わったら、すぐに芝居の本番で晩ご飯が食べれなかった。

さすがにお腹が空いたわ!

だから、今日が誕生日の劇団員のサプライズパーティーに出たチョコケーキを一つ頂いた♪

でも、明らかにたりないわけで…

更にお腹が空いてしまった!


でも、驚くほど痩せることができたし、明日は待ちに待ったお花見なので、お花見でたくさん食べるためにも今日は食べなかったんだ。

と自分に言い聞かせて、今日は寝よっと。









《マル秘》
体重 65.2
体脂肪 30.0

きっと今日だけなんだろうな。

明日は、お花見だから食べるつもりだけど加減して食べなくちゃ!

身近な幸せ

4/23に食べた物は、

☆朝ご飯(7:30)
ご飯 一杯
目玉焼き 1枚
キャベツ
ハム 2切れ
みそ汁 一杯
りんご 2切れ
牛乳 一杯

☆昼ご飯

YES I CAN ~change~-090423_1212~01.jpg
ご飯 一杯
鶏肉 2切れ
スパゲティー 少し
野菜系 少し
ぶどう 2個

☆間食(15:00)
ピノ 1個

☆晩ご飯(19:30)
ご飯 一杯
しゃぶしゃぶ
りんご 2切れ
牛乳 一杯



でした。


今日は芝居の休演日で、しかも授業が午前中に終わったから、ゆ~っくりしました♪

でも、ゆっくりできる時こそ時間っていうのは早くすぎるもので

あっという間に一日が終わっちゃった!

レンタルしたDVD見てたら、雑誌読むの忘れてたし。

一日じゃぁ、たまったやりたいことを全部できなかったけど、自分がやりたい些細なことができて幸せを感じれたわ♪

明日から、また頑張るぞー!










《マル秘》
体重 66.0
体脂肪 38.0

しゃぶしゃぶで食べ過ぎた!

その結果が、体脂肪に出てる…明日も気をつけて食べなくちゃな!!

初めての体験!

4/22に食べた物は、

☆朝ご飯(7:30)
ご飯 一杯
魚 一匹
みそ汁 一杯
りんご 2切れ
牛乳 一杯

☆昼ご飯(11:50)

YES I CAN ~change~-090422_1159~01.jpg
ご飯 一杯
魚 3切れ
サイコロステーキ 5切れ
ほうれん草の炒め物 一口分
いちご 2個

☆晩ご飯(17:50)
おにぎり 1個
サンドイッチ 1個
焼きプリン 1個
牛乳 一杯

☆間食
カシオレ 2杯
ピーチ系 1杯
スナック菓子 少し


でした。


今日は芝居4日目。

慣れてきてもいいはずなのにまたもや台詞を噛んでしまった…

悔しい!!

で、そんな悔しさを持ちつつ今日は、前の芝居で一緒に特別ゲストとして公演した方々のやっているお店に、飲みに行ってきました。

そのお店は、ずばり…

オカマバー!!



初めてオカマバーに行ったけど、想像していた以上に派手じゃなかったからちょっと残念だった。

でも、男とは思えないほど綺麗な方々がお酒をついでくれたり、お話したりと楽しかった♪

時間がなくて、堪能することができなかったから、また行く機会があったら心行くまで堪能したいな♪









《マル秘》
体重 66.2
体脂肪 34.0

オカマバーで調子にのって、お酒を飲みすぎた…反省。

明日は芝居のお休み日だから、体を動かして消耗しよ!