こんばんは
イメチェンしたんだけど、どうかな![]()
コメントしてくれるとうれしいです
これは、かつらなんだけど
服は、AKBの服だよ
かつらは、ふつうに売ってるよ(ショップ開いたらその他で、出てくるよ)
ハルを見つけたら、p友申し込みグッピグ大歓迎です



わ~~~雪降ってる
明日つもるかなぁ
つもってほしい人~は~い♪ 雪で遊びたい人~は~い
じゃあね♪
また書くね♪
HARU![]()
こんばんは
イメチェンしたんだけど、どうかな![]()
コメントしてくれるとうれしいです
これは、かつらなんだけど
服は、AKBの服だよ
かつらは、ふつうに売ってるよ(ショップ開いたらその他で、出てくるよ)
ハルを見つけたら、p友申し込みグッピグ大歓迎です



わ~~~雪降ってる
明日つもるかなぁ
つもってほしい人~は~い♪ 雪で遊びたい人~は~い
じゃあね♪
また書くね♪
HARU![]()
今日は、リア友と一緒に写真を撮りました
それで一緒に遊んだよ
楽しかった![]()
自己紹介です
右から、ベリーベリー
真ん中くれーぷ
一番左が、ハルだよ
右とか左とかわかんない人は、教えるね♪真ん中は、わかるよね♪ベリーベリーは、ブロックの横だよ♪ハルは、ピンクのパソコンの隣だよ♪
じゃあまた書くね♪
HARU
やった~
明日つもるかなぁ![]()
お願い(つもってつもってつもってつもって)
つ~~~も~~~れ~~~![]()
みんなのとこは、雪降ってるかな![]()
え
もしかしてもうつもってる
コメで教えて![]()
おしえてくれるとうれしいです
話かわるけどぉ・・・ハルは、今日、パソコンと何をやっていたでしょう?
ハルの好きな番組は、何でしょう
次のうちから答えてね
1ニュース 2アンパンマン 3、VS嵐
さてどれでしょう
ハルは、なんの飲み物が好きでしょう
次のうちから答えてね
1三ツ矢サイダー 2ファンタグレープ(オレンジ) 3コーラ
さてどれでしょう
ハルは、何の習い事をしているでしょう
次のうちから答えてね♪
1ピアノ 2塾 3習字 4公文 5テニス 6英語
さてどれでしょう?ヒントは、1つです。また、いままでならっていたのは、どれでしょう? 書き方は、前までならっていたのが○○○○で今もならっているのは、○○です前まで習っていたのはいくつかは、答えません♪
じゃあ答えてね♪
HARU