こんばんはこんばんは


イメチェンしたんだけど、どうかなどう



コメントしてくれるとうれしいですコメント



これは、かつらなんだけどかつら



服は、AKBの服だよAKB48


かつらは、ふつうに売ってるよ(ショップ開いたらその他で、出てくるよ)aya



ハルを見つけたら、p友申し込みグッピグ大歓迎ですseiseiseisei




わ~~~雪降ってるそり



明日つもるかなぁはてな



つもってほしい人~は~い♪                 雪で遊びたい人~は~い



じゃあね♪


また書くね♪




HARUharu


本文はここから

今日は、リア友と一緒に写真を撮りましたカメラ



それで一緒に遊んだよ遊



楽しかった音符




自己紹介です紹介   右から、ベリーベリーベリー     真ん中くれーぷ♪    一番左が、ハルだよharu



右とか左とかわかんない人は、教えるね♪真ん中は、わかるよね♪ベリーベリーは、ブロックの横だよ♪ハルは、ピンクのパソコンの隣だよ♪



じゃあまた書くね♪



HARU


本文はここから

やった~やたっ     明日つもるかなぁ?


お願い(つもってつもってつもってつもって)お・ね・が・い



つ~~~も~~~れ~~~びっくりまーく



みんなのとこは、雪降ってるかな?



てんてんてんもしかしてもうつもってるんにゃ?




コメで教えて音符



おしえてくれるとうれしいですやった!



話かわるけどぉ・・・ハルは、今日、パソコンと何をやっていたでしょう?


ハルの好きな番組は、何でしょうはてな次のうちから答えてね

1ニュース      2アンパンマン      3、VS嵐


さてどれでしょう?




ハルは、なんの飲み物が好きでしょう?次のうちから答えてね

1三ツ矢サイダー    2ファンタグレープ(オレンジ)    3コーラ

さてどれでしょうはてな




ハルは、何の習い事をしているでしょうはてな次のうちから答えてね♪

1ピアノ   2塾   3習字    4公文   5テニス    6英語

さてどれでしょう?ヒントは、1つです。また、いままでならっていたのは、どれでしょう?     書き方は、前までならっていたのが○○○○で今もならっているのは、○○です前まで習っていたのはいくつかは、答えません♪



じゃあ答えてね♪



HARUharu