今日は、リア友と一緒に写真を撮りました
それで一緒に遊んだよ
楽しかった![]()
自己紹介です
右から、ベリーベリー
真ん中くれーぷ
一番左が、ハルだよ
右とか左とかわかんない人は、教えるね♪真ん中は、わかるよね♪ベリーベリーは、ブロックの横だよ♪ハルは、ピンクのパソコンの隣だよ♪
じゃあまた書くね♪
HARU
本文はここから
今日は、リア友と一緒に写真を撮りました
それで一緒に遊んだよ
楽しかった![]()
自己紹介です
右から、ベリーベリー
真ん中くれーぷ
一番左が、ハルだよ
右とか左とかわかんない人は、教えるね♪真ん中は、わかるよね♪ベリーベリーは、ブロックの横だよ♪ハルは、ピンクのパソコンの隣だよ♪
じゃあまた書くね♪
HARU