今日は、リア友と一緒に写真を撮りましたカメラ



それで一緒に遊んだよ遊



楽しかった音符




自己紹介です紹介   右から、ベリーベリーベリー     真ん中くれーぷ♪    一番左が、ハルだよharu



右とか左とかわかんない人は、教えるね♪真ん中は、わかるよね♪ベリーベリーは、ブロックの横だよ♪ハルは、ピンクのパソコンの隣だよ♪



じゃあまた書くね♪



HARU


本文はここから