こんにちは☆
今日は、昨日紹介したキーホルダーをもう一度紹介します☆
可愛いでしょほとんどねえcが取った☆
このかばんは、筆箱につけたよ☆
ちなみに、筆箱は↑です☆
ちゃおのふろくです(ずっと前のふろく)
これは、ママに前買ってもらった、イニシャルキーホルダー☆
ママも買ったよ☆
あとあとニャンパイアkたちは、ランドセルにピタリ(笑)
ニャンパイアヤバ~~~~~~~イ!カワイイ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
プリクラも撮った☆
楽しかった~~
んでんで土曜日には、くれーぷと、一緒にプリクラ撮りに行ったよ☆
くれーぷとは、4枚も撮ってきたよ☆
楽しかった~~~~~~~~☆
それでは、また書くね☆
☆ハル☆








HARU




