こんばんは☆
ひぃたむです☆
これは、リア友のくれーぷにもらったお土産です☆(東京ディズニーランド)
とっても嬉しいです☆ くれーぷありが㌧☆
昨日は、身体測定が、ありました☆
2学期の身長は、137㎝でした☆
昨日(3学期は、140㎝でした☆
3㎝伸びました☆
この前、アピタに行きました☆
マックも買ってもらったよ☆
買ってもらったメニューは、
チキンナゲット&コカ・コーラ です☆
今度、くれーぷと、マジックツリーハウスを、見に行きます☆
今度、ベリーベリー姉・妹・くれーぷ・ハル・ハルの姉と一緒に、カラオケにGOします☆
昨日寿司屋さんに行きました↑マグロ☆おいしそ~♡
てっか巻☆ おいしそ~♡
早く食べたい♡
もう食べた(笑)
徳江優歌c↑JSガールの読モcだよ☆ 徳江優歌=とくえゆうか☆
優歌カワユ~♡
よかったら、ブログコメペタしてあげてね☆
あとあと、優歌は、ナルミヤインターナショナルシンデレラオーディションに参加してるから、投票ぜひぜひしてあげてね☆
徳江 優歌に投票してあげてね☆
それじゃあまた書くね
☆☆ひぃたむ☆☆













