こんばんは☆


ひぃたむです☆



今日は、いろいろ紹介します♪
ハルのブログ-120115_122211.jpg


これは、リア友のくれーぷにもらったお土産です☆(東京ディズニーランド)


とっても嬉しいです☆   くれーぷありが㌧☆


昨日は、身体測定が、ありました☆


2学期の身長は、137㎝でした☆



昨日(3学期は、140㎝でした☆


3㎝伸びました☆




ハルのブログ-12-01-15_007.jpg


この前、アピタに行きました☆



ハルのブログ-12-01-15_006.jpg


マックも買ってもらったよ☆


買ってもらったメニューは、




ハルのブログ-12-01-15_008.jpg

ハルのブログ-12-01-15_009.jpg

チキンナゲット&コカ・コーラ  です☆



今度、くれーぷと、マジックツリーハウスを、見に行きます☆



今度、ベリーベリー姉・妹・くれーぷ・ハル・ハルの姉と一緒に、カラオケにGOします☆



楽しみ☆
ハルのブログ-120116_181034.jpg

昨日寿司屋さんに行きました↑マグロ☆おいしそ~♡



ハルのブログ-120116_181108.jpg


てっか巻☆  おいしそ~♡


早く食べたい♡


もう食べた(笑)



おまけ↓
ハルのブログ

徳江優歌c↑JSガールの読モcだよ☆    徳江優歌=とくえゆうか☆


優歌カワユ~♡

よかったら、ブログコメペタしてあげてね☆

あとあと、優歌は、ナルミヤインターナショナルシンデレラオーディションに参加してるから、投票ぜひぜひしてあげてね☆


徳江 優歌に投票してあげてね☆


それじゃあまた書くね




☆☆ひぃたむ☆☆