ハルのブログ
1日にあったこと書きます☆ペタ&コメヨロシクね☆
こんばんは?(こんにちは?)
ひぃたむです☆
今日は、新しい服&かつらを買いました☆
可愛いよぉ☆
可愛い着ぐるみパーカーだよ☆
また書くね☆
HARU