こんにちは・・・かなわからない
今ちょうどおやつタイムだったんだ
ちょうど食べてたから撮ったよ
チョコのカップケーキです
ちょ~~~ちょ~~おいしかったz
ついさっきモグモグしてたよ![]()
あ~~~さっき食べ終わったなう![]()
美味しかった![]()
もうちょっと食べたいけど一日一回のおやつタイムだから明日のお楽しみに使途かなきゃね
じゃあまた書くね
HARU
本文はここから
こんにちは・・・かなわからない
今ちょうどおやつタイムだったんだ
ちょうど食べてたから撮ったよ
チョコのカップケーキです
ちょ~~~ちょ~~おいしかったz
ついさっきモグモグしてたよ![]()
あ~~~さっき食べ終わったなう![]()
美味しかった![]()
もうちょっと食べたいけど一日一回のおやつタイムだから明日のお楽しみに使途かなきゃね
じゃあまた書くね
HARU
またまたビックニュースです
さっきまでふっていなかった、雪がまたまたついさっき降り始めたなう
雪つもるかなぁ
つもってほしいなぁ~
つもったらみんな何して遊ぶ
かまくら作り
お~~~~すごいかまくら作ってみたいねぇ![]()
じゃあ問題ね
ハルは、雪がつもったら、何をして遊ぶでしょう
また、何をして遊ぶでしょう
ヒントは、○いものです♪あと、3つあります
じゃあ次は、雪には、何もかかわりがない問題です
Qハルの好きな食べ物は、次のうちどれでしょう
1ハンバーグ
2ハンバーガー さてどれでしょう?
この問題に答えてください
じゃあねぇ
HARU