こんにちは・・・かなわからない笑


今ちょうどおやつタイムだったんだショートケーキ   ちょうど食べてたから撮ったよカメラ



チョコのカップケーキですcupcake*



ちょ~~~ちょ~~おいしかったzおいしい



ついさっきモグモグしてたよモグモグ



あ~~~さっき食べ終わったなう音符



美味しかったびっくりまーく



もうちょっと食べたいけど一日一回のおやつタイムだから明日のお楽しみに使途かなきゃね楽しみ



じゃあまた書くね




HARUHARU


本文はここから

またまたビックニュースですニュース


さっきまでふっていなかった、雪がまたまたついさっき降り始めたなう雪




雪つもるかなぁ雪



つもってほしいなぁ~ゆき。




つもったらみんな何して遊ぶかまくら



かまくら作りsnow scene*お~~~~すごいかまくら作ってみたいねぇかまくら





じゃあ問題ねQ


ハルは、雪がつもったら、何をして遊ぶでしょう?また、何をして遊ぶでしょうんにゃ?ヒントは、○いものです♪あと、3つあります



じゃあ次は、雪には、何もかかわりがない問題です♪



Qハルの好きな食べ物は、次のうちどれでしょう何

1ハンバーグ

2ハンバーガー     さてどれでしょう?




この問題に答えてください



じゃあねぇ



HARUHARU2

やった~  雪降ったと思えばもうふってなかった笑



でも雪は、つもるって雪



楽しみ音符



また書くねえんぴつ



ばいばい



HARU
                    ハルのブログ