ハルのブログ




ハルですぺこり     JSガール買ってる子びっくりまーく



今日は、読者モデルに応募するよ(明日かも)笑




みんなもう冬休み?おまめ



ハルは昨日終業式だったよでした




その帰りに車でMOZOへGoしましたGo




それで本屋さんへダッシュダッシュ




疲れた~つかれた



でもJSガールとニコ☆プチを買うためなら買い




それでママたちがお買いものしている間にsei



フードコートで買った雑誌をよんでました読む



それでママたちが帰ってきましたまだ



それでママが服を買ってきてくれましたやった~



可愛かったかわいい今日は、昨日ママが買ってきてくれた服

を着てるよキャミソール




カワイイよ~冬にぴったりのアミアミの服ですあと~~~~~~赤色だよおんぷ




また書くね書く



HARUハル





みんな昨日JSガール買ったかな?    ハルわ昨日買ったよビックリマーク(ダブル)    でも・・・ハルが一番大好きな徳江優歌cが・・・のってるページが・・・全然なかったなき



ハルが買ったのわ、JS♡ガールと、ニコ☆プチを買ったよakn



あとは、JSガールの読モの応募ように着る服を買ったよ




ブランドのピンクラテの服も買ったよ♥akn♥



あとあと・・・昨日わ、JSガール&ニコ☆プチの発売日でもあり、終業式でもあったようなずく☆





でも学校終わるのわいいけどぉ・・・先生の話長いむか





話長いと一緒に帰る子待たしちゃっていやシェリーメイ   mipi-13






また書くね♪



HARUハル




                         ハルのブログ




                     ハルのブログおはようございますTDL

お知らせですオンプ



今日作ったハルのグルっぽですがてんてんてん     デコメをもらおう♪にはいってくれる方わぜひ入って下さいお願いします。




入り方ですが・・・



ふつうに誰でも入れるようになっているのでそのまま入って下さいよろしくね




このブログを見たら絶対入ってねよろしくね



絶対ね♪



じゃあまたね♪



HARUy’s