こんばんわ~bellbellbellです♪♪☆


最近いっぱいブログ書いてるからよかったら見てねはーと



みんな休みの日とか何してる~?


ハルは、家でゴロゴロ・友達と遊ぶ・家族とお出かけ・友達とお出かけなどなどしてるよ~などなど




みんな何してるの?




よかったらコメントで教えてくれるとうれしいですうれしい




みんなサンタsになにたのむ??




ハルわみんながコメントで教えてくれたらいいま~すサンタ



教えてくれないとハルも教えないよ~よろしくね




じゃあねまた書くね




HARU
                     ハルのブログ


あ~なんかねむた~いzZ   うとうとしてきたあんぱんまん


ねむたい~ってゆってるうちにもう寝てるじゃん寝る笑い


あ~あ立ったまま寝てる~ニコリ


おもしろ~い


また書くねはーと


HARUharu


                        ハルのブログ




こんばんわ音符     今日わ学校から帰ったらごはんを食べて、友達の家に遊びに行ったよ!!



楽しかった~はーと      人生ゲームをしたよおんぷ     最初わ一着でゴールしたよオンプ     2回目わ2着だったけどてんてんてんお金なかったなきわらい(これわ泣き笑いです)♪     




それで・・・ばいばいになったよ♪




また書くねおんぷ
               ハルのブログ