こんばんわ~

です
最近いっぱいブログ書いてるからよかったら見てね
みんな休みの日とか何してる~
ハルは、家でゴロゴロ・友達と遊ぶ・家族とお出かけ・友達とお出かけなどなどしてるよ~
みんな何してるの
よかったらコメントで教えてくれるとうれしいです
みんなサンタsになにたのむ
ハルわみんながコメントで教えてくれたらいいま~す
教えてくれないとハルも教えないよ~
じゃあねまた書くね
こんばんわ~

です
最近いっぱいブログ書いてるからよかったら見てね
みんな休みの日とか何してる~
ハルは、家でゴロゴロ・友達と遊ぶ・家族とお出かけ・友達とお出かけなどなどしてるよ~
みんな何してるの
よかったらコメントで教えてくれるとうれしいです
みんなサンタsになにたのむ
ハルわみんながコメントで教えてくれたらいいま~す
教えてくれないとハルも教えないよ~
じゃあねまた書くね
こんばんわ
今日わ学校から帰ったらごはんを食べて、友達の家に遊びに行ったよ
楽しかった~
人生ゲームをしたよ
最初わ一着でゴールしたよ
2回目わ2着だったけど
お金なかった
(これわ泣き笑いです)
それで・・・ばいばいになったよ♪