ハルのブログ




こんばんわ音符     今日わ学校から帰ったらごはんを食べて、友達の家に遊びに行ったよ!!



楽しかった~はーと      人生ゲームをしたよおんぷ     最初わ一着でゴールしたよオンプ     2回目わ2着だったけどてんてんてんお金なかったなきわらい(これわ泣き笑いです)♪     




それで・・・ばいばいになったよ♪




また書くねおんぷ
               ハルのブログ