楽しかった~ こんばんわ 今日わ学校から帰ったらごはんを食べて、友達の家に遊びに行ったよ 楽しかった~ 人生ゲームをしたよ 最初わ一着でゴールしたよ 2回目わ2着だったけどお金なかった(これわ泣き笑いです) それで・・・ばいばいになったよ♪ また書くね