ハルのブログ






こんにちわ♪          明日わいよいよ・・・友達とMOZOへレッツGoです♪


予定わぁ・・・ピンクラテでぇ何か買う予定です♪



また書くね♪









                              
                       ハルのブログ   




今日わ3限の授業だったよハルのブログ



1・2時間目わぁてんてんてんお楽しみ会だったよ~♪


あめつくったよハルのブログ            あんまりおいしくなかったよ♪



また書くねん
                    ハルのブログ








                     こんばんわ音符



                    明日からいよいよですaya



               「何が」??って思う人もいるよねぇびっくりまーく




                   何かと言うと~てんてんてん




                 なんと明日から給食がない♪



                     話かわります♪




                  明日わ、お楽しみ会があるんだ♪




                  あめを理科室で作るんだ♪



                        また書くね♪