ハルのブログ



ひまだったから書いたよ~♪




今日わ6年生と一緒に百人一首をしたよ3回戦あったよ♪


3連続勝ったよでも1位じゃなかった(泣き)♪



1位わ1組だったよ♪


先生に教えてもらったけどぉ・・・もう少しで1組ぬかしそうだったのわぁ・・・2組だったよ♪



ハルわ2組だったよ♪



また書くね


ハロー☆



みんなは、AKB48好き?    ハルは好きだょーードキドキ


特に柏木 由紀が好きだょーーーードキドキドキドキドキドキ

みんなはだれが好きはてな    

よかったらコメしてねーー音符


ーーーーはなしかわるけどーーーー


コーラ好きはてな  ハルはコーラ大好き――――ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おいしいよねーーキャハハ


またかくねキティちゃん