あ~朝わもうネムタイぐぅぐぅ


だから、リア友のくれーぷとぐうぐう寝てますぐぅぐぅ


でもかれわ、寝てるんじゃなくて、放置中なんだけどねべーっだ!



また書くねん



HARUねこへび


本文はここから

おはよーございま~す!!


このサンタsわリア友のくれーぷです♪



とってもカワユイサンタsですアップ



昨日わ楽しくくれーぷとリアで遊びました~アップ



ちょ~楽しかったアップ



遊んだ後に、習字にくれーぷと一緒に行きました~ヾ(@^(∞)^@)ノ



習字が終わった後も一緒に遊びましたドキドキ



今日も遊べるといいなぁ~ドキドキ



ハルの家わいつでも遊びに来てOKなんだビックリマークだからいつでも遊べるんだよんアップ



また書くね♪





HARUアップ


本文はここから

ハルのブログ

この子わ、私のリア友の、くれーぷだよドキドキ(幼なじみだよ)



またリア友の子をのせるね♪





HARU