おはようございます![]()
昨日わ2学期最後の、漢字の50問テストがありました![]()
テスト大っ嫌い![]()
でもでも・・・・・結果わ・・・・・・・・・・・
100点でした![]()
![]()
![]()
やった~~~100点の人いっぱいいたよ![]()
また書くねん![]()
HARU
おはようございます![]()
昨日わ2学期最後の、漢字の50問テストがありました![]()
テスト大っ嫌い![]()
でもでも・・・・・結果わ・・・・・・・・・・・
100点でした![]()
![]()
![]()
やった~~~100点の人いっぱいいたよ![]()
また書くねん![]()
HARU