こんにちわ![]()
今日の出来事わ、学校で、体育がありました~![]()
サッカーボールで、パス練をしました~~~![]()
サッカーボールをけるのわ好きじゃな~~~い
なんでサッカーボールけらなきゃいけないの![]()
でも楽しかったz![]()
1分間で何回パスできるかもやりました![]()
1回目わ、12回けれました![]()
2回目わ、11回だけでした![]()
そういえばこの前、マラソンがありました
(じこくだった)![]()
順位わ、なんと・・・・・・・28位になれました~![]()
しそうの時も28位でした
順位上がらなかった![]()
![]()
(あ!しそうわからない子いるかなぁ?)
しそうってゆうのわ、本番になる前に、1回走るんだよ(本番の直前じゃないからね)![]()
またこんど書くねん![]()
バイバイ![]()
HARU![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
