こんにちわ音譜


今日の出来事わ、学校で、体育がありました~!!



サッカーボールで、パス練をしました~~~アップ



サッカーボールをけるのわ好きじゃな~~~いむかっなんでサッカーボールけらなきゃいけないのむかっ





でも楽しかったzドキドキ



1分間で何回パスできるかもやりましたねこへび




1回目わ、12回けれました晴れ



2回目わ、11回だけでした雨



そういえばこの前、マラソンがありましたオバケ(じこくだった)台風




順位わ、なんと・・・・・・・28位になれました~ビックリマーク



しそうの時も28位でしたダウン順位上がらなかったダウンダウンダウン(あ!しそうわからない子いるかなぁ?)



しそうってゆうのわ、本番になる前に、1回走るんだよ(本番の直前じゃないからね)ドキドキ



またこんど書くねん音譜






バイバイラブラブ!





HARUアップアップアップアップアップアップ

ハロハロ音譜


今日の出来事を紹介します♪



今日わ学校に団で並んで行きました!!(まぁいつも並んでるけどね)笑



リア友のくれーぷの団で~すアップ



今日の団わいつもより楽しかった~得意げ




今日わ好きなものを言いながら学校へレッツゴーでしたクラッカー




くれーぷの好きなかき氷わ~~~~~・・・・・・・・・・レモンですアップくれーぷの弟もレモンですシラー



ハルのお姉ちゃんわ苺が好きって言ってましたビックリマーク



ハルわ・・・一致後もレモンもどっちも好き~~~~~ドキドキです




から揚げわ何をつけて食べる~~?


ハルわ・・・こしょうをかけて食べますチョキお姉ちゃんわマヨネーズをかけて食べるそうですにひひでも団のくれーぷの弟と団の弟くんの友達がおえ~~~~おえおえ~~~ダウンってなってました笑


今日わこれで終わるねん




ば~~~い




HARUアップ

ハロハロねこへび


今日わ学校で集会がありました!!


背の順で並んで座りましたアップ


でも・・・私の背わ・・・後ろから2番目・・・汗




だから一番後ろで見ました叫び



前わ小さい人ばっかりだけど・・・み・見えない汗




最悪ガーン



でも集会楽しかった~ドキドキ



でも45分ぐらい↓に座ってたから・・・おしり痛~い叫び叫び叫び



でもやっと集会終わった~チョキ



でもでもおしり痛~いむっ



また書きま~す♪



HARU