「目指せ!読モ!」


それで・・・ブーツと・・・・・・・・・・・・・


このぐらいでいいかな?      よしっ次は、写真だな~!


でも写真が失敗したらもう終わりだ~ガクリ

失敗しないように・・・・・・・・・






                      数日後




あ!ニコニコの発売日今日だ!





早く会にいこ!         あった~!よかった!ニコニコってけっこう売れるからある時とない時があるんだよね~    でも今日わあった~!やった~!!!!







写真現像しに行かなきゃ・・・・・         えっと・・・こうして・・・ああして・・・




これお願いします!はい10分ぐらいで出来上がるので店内の中で少々お待ちください!!!


あ!はい








鈴木様~!鈴木様~!大変お待たせいたしました!


あ!は~い!

ありがとうございます!




ちりんちりん!

ありがとうございました~!




またお越しくださいませ!

          「目指せ!読モ!」



私は、読モを目指している、鈴木  らんです!



          応援よろしくね!     ところで私わどうやったら読モになれるんだろう?


何回も何回も応募しているのに・・・一回も受かったことがない・・・


でも今回だけは、ゆずれない!   今回わ気合を入れなきゃ!




明日から準備を始めなきゃ!    早めに応募するんだから!



服わ明日買いにデパートへ行かなきゃ!    


次の日・・・・・・・



キャ今日わこの服でデパートに行こう!     わ~今日は、珍しく人がいっぱいだ~!

でも・・・休みの日だからそりゃそうだよね~!!



えっとどんなブランドの服にしようかなぁ?

あ!そうだ!バナチにしよっ!あ!でも・・・バナチめっちゃ高いんだった!あ~!何にしようかなぁ?


あ!そうだ!ZIDDYでいいや!!!      ブーツと・ジャケットとスカートと・・・・・・・・・




おはようございま~すマイメロ



昨日の夜黒魔女さんのハロウィンを見てたんだけど・・・ねていっちゃった泣ページとじちゃった~354354





今日わ習字がありま~す♪あんまり習字好きじゃない



でもくれーぷと会えるから楽しいかなぁ~Wハート




でわでわ・・・ここわ徳江優歌ちゃんのお部屋の1部分です♪


うわっ!!!恐竜の骨がぁぁぁぁぁガクリ


もしかして優歌ちゃんそうゆう感じの好き?



またかくねぇぇぇぇ!ばいちゃ




HARUぺこ

本文はここから