「目指せ!読モ!」
それで・・・ブーツと・・・・・・・・・・・・・
このぐらいでいいかな? よしっ次は、写真だな~!
でも写真が失敗したらもう終わりだ~![]()
失敗しないように・・・・・・・・・
数日後
あ!ニコニコの発売日今日だ!
早く会にいこ! あった~!よかった!ニコニコってけっこう売れるからある時とない時があるんだよね~ でも今日わあった~!やった~!!!!
写真現像しに行かなきゃ・・・・・ えっと・・・こうして・・・ああして・・・
これお願いします!はい10分ぐらいで出来上がるので店内の中で少々お待ちください!!!
あ!はい
鈴木様~!鈴木様~!大変お待たせいたしました!
あ!は~い!
ありがとうございます!
ちりんちりん!
ありがとうございました~!
またお越しくださいませ!