「目指せ!読モ!」


それで・・・ブーツと・・・・・・・・・・・・・


このぐらいでいいかな?      よしっ次は、写真だな~!


でも写真が失敗したらもう終わりだ~ガクリ

失敗しないように・・・・・・・・・






                      数日後




あ!ニコニコの発売日今日だ!





早く会にいこ!         あった~!よかった!ニコニコってけっこう売れるからある時とない時があるんだよね~    でも今日わあった~!やった~!!!!







写真現像しに行かなきゃ・・・・・         えっと・・・こうして・・・ああして・・・




これお願いします!はい10分ぐらいで出来上がるので店内の中で少々お待ちください!!!


あ!はい








鈴木様~!鈴木様~!大変お待たせいたしました!


あ!は~い!

ありがとうございます!




ちりんちりん!

ありがとうございました~!




またお越しくださいませ!