このパソコンわJSガールの読モの徳江優歌ちゃんのお部屋のパソコンです![]()
とってもかわいいピンクですよく見るとパソコンがついてます(よく見なくてもわかります)(-^□^-)
とってもアップでとりました(笑)
優歌ちゃんのお部屋わとってもひろいです・・・いっぱい物が置いてあります♪
いいなぁ~・・・いいなぁ~(笑)
またかきます♪
ばいちゃ
HARU![]()
このパソコンわJSガールの読モの徳江優歌ちゃんのお部屋のパソコンです![]()
とってもかわいいピンクですよく見るとパソコンがついてます(よく見なくてもわかります)(-^□^-)
とってもアップでとりました(笑)
優歌ちゃんのお部屋わとってもひろいです・・・いっぱい物が置いてあります♪
いいなぁ~・・・いいなぁ~(笑)
またかきます♪
ばいちゃ
HARU![]()
ハロハロ~(≡^∇^≡)
はるで~す
私わ今日わ市場に行ってきました
ちょっと魚のにおいがして臭かったけど食べ物わおいしかったよv(^-^)v
それで帰ってきました
アメーバピグをしています
優歌ちゃんのお部屋に行きました・・・来たよをしてきました・・・いまから幼なじみのくれーぷのお部屋にいってきますなので・・・おわります
ばいちゃ![]()
HARUヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんばんわ(=⌒▽⌒=)はるです
読んでくれている人たちこんばんわぁ~![]()
来月の12月22日に学校が終わったら・・・MOZOとゆうお店にくれーぷといっちゃいま~す![]()
めっちゃ楽しみで~すо(ж>▽<)y ☆
早く22日にならないかなぁ~![]()
あと・・・ラッキーなことにぃ・・・12月22日わぁ・・・JSガールの発売日ですまっちゃたのしみ~MOZOでくれーぷと買っちゃいます
楽しみだらけだぁ~(///∇//)
それでそれでまた今度だけど・・・・・・・くれーぷと一緒にカラオケにいっちゃいま~す
一緒にいっぱい歌いま~すあ!くれーぷというのわぁ・・・ほんとの名前じゃないけどぉ・・・私のリア友で私の幼なじみです
くれーぷにわぁ弟くんがいま~す![]()
私にわお姉ちゃんがいま~す
私わ妹ですくれーぷとお姉ちゃんわぁ・・・年わぁ1こちがうだけなんだけどぉ・・・私とくれーぷわぁ・・・3こはなれてるよ~くれーぷの弟くんわ私と1こちがうよ~私が1こ上だよ~!
また書くねばいちゃ
HARU![]()