こんばんわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



最近寒いですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。寒いの大っ嫌い(`(エ)´)ノ_彡




で・・・またまた徳江優歌ちゃんのカワユイお部屋゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ にきていますかわ




優歌ちゃんわいつもいないけどぉ・・・きたよわ毎日しています♪(いつもじゃなくて・・・ときどきいます)ミニー



今日わ学校お休みですね!!お休みだ~い好きハート




でも土曜日わいやだなぁ・・・習字があるんだ~でも友達と会えるからいいなぁ~エルモ




また書きますばいちゃ





HARUうう


本文はここから

こんばんわ!みんな待っててねぇ~ハート(笑)ちょうど今私わサンタクロースになっていま~す(おふざけ中です)最近寒いからくしゃみがいっぱいでるね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


寒いのいやだなぁ~o(_ _*)皆サンタさんに何たのむ?私わぁ・・・ブランドの服を頼むよ~Smile皆もよかったらコメントで何を頼むか・・・教えてくれたらうれしいなぁ~( ̄ー☆




で・・・話かわって・・・昨日・・・じつわぁ・・・病院にちゅうしゃをしにいきました~めっちゃいたかった~でも泣かなかった~で今も痛いんだ~痛いのに今日体育やらされたんだ~(泣き)





また書くね~




HARU(☆。☆)


本文はここから