こんばんわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
最近寒いですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。寒いの大っ嫌い(`(エ)´)ノ_彡
で・・・またまた徳江優歌ちゃんのカワユイお部屋゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ にきています
優歌ちゃんわいつもいないけどぉ・・・きたよわ毎日しています♪(いつもじゃなくて・・・ときどきいます)
今日わ学校お休みですね
お休みだ~い好き
でも土曜日わいやだなぁ・・・習字があるんだ~でも友達と会えるからいいなぁ~
また書きますばいちゃ
HARU![]()
本文はここから
こんばんわ!みんな待っててねぇ~
(笑)ちょうど今私わサンタクロースになっていま~す(おふざけ中です)最近寒いからくしゃみがいっぱいでるね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
寒いのいやだなぁ~o(_ _*)皆サンタさんに何たのむ?私わぁ・・・ブランドの服を頼むよ~
皆もよかったらコメントで何を頼むか・・・教えてくれたらうれしいなぁ~( ̄ー☆
で・・・話かわって・・・昨日・・・じつわぁ・・・病院にちゅうしゃをしにいきました~めっちゃいたかった~でも泣かなかった~で今も痛いんだ~痛いのに今日体育やらされたんだ~(泣き)
また書くね~
HARU(☆。☆)
本文はここから


