こんばんわぁ~( ̄▽+ ̄*)はるで~すヽ(゚◇゚ )ノ


あ~お鍋おいしぃ~ここわ・・・徳江優歌ちゃんのお部屋です♪優歌ちゃんわいまいないからぁ・・・ゆうかちゃんがいると思って食べてました~(`∀´)




あ~ほんとにおいし~!みんなこのお鍋の中なんだと思う?よかったらコメントで教えてくれるととってもうれしいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お願いしま~す♪またブログかきます♪




HARUぺこ



本文はここから

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ

あ!届いたというのわ徳江優歌ちゃんにファンレターが届きました~びっくり



ファンレターわずいぶん前に出したんだけど・・・まだ編集部sが持ってたみたいですキラキラ



で・・・昨日だったかなぁ?まあ・・・最近届きました!!今日わぁ・・・学校で体育をしました!で・・・マットをしました!前回りと・コロコロ回るのと・後ろに回りました~!でも・・・後ろに回るのわ…ちょっと怖くてできませんでしたガクリ



で・・・今日の給食わぁ・・・好きな人と一緒に食べる日でした~マイメロ



とってもおいしかったです♪でも昨日の給食の方がとっても美味しかったです!昨日の給食わハンバーガーでした~!おいしかった~!


おわります♪




HARUぺこ

ガチャピンこんばんわ~びっくりはるで~すヾ(@°▽°@)ノ


最近寒くなってきたねぇ~(-з-)寒いのいやだなぁ~(∞)´=)



今日の夜ごはんわぁ・・・なんだと思うはてな5!


それわぁ・・・焼肉で~す楽しみだなぁ~



あ!また書くねぇ~キラキラ



ばいちゃ



HARUぺこ