こんばんわぁ~( ̄▽+ ̄*)はるで~すヽ(゚◇゚ )ノ
あ~お鍋おいしぃ~ここわ・・・徳江優歌ちゃんのお部屋です♪優歌ちゃんわいまいないからぁ・・・ゆうかちゃんがいると思って食べてました~(`∀´)
あ~ほんとにおいし~!みんなこのお鍋の中なんだと思う?よかったらコメントで教えてくれるととってもうれしいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お願いしま~す♪またブログかきます♪
HARU![]()
本文はここから
こんばんわぁ~( ̄▽+ ̄*)はるで~すヽ(゚◇゚ )ノ
あ~お鍋おいしぃ~ここわ・・・徳江優歌ちゃんのお部屋です♪優歌ちゃんわいまいないからぁ・・・ゆうかちゃんがいると思って食べてました~(`∀´)
あ~ほんとにおいし~!みんなこのお鍋の中なんだと思う?よかったらコメントで教えてくれるととってもうれしいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お願いしま~す♪またブログかきます♪
HARU![]()
こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ
あ!届いたというのわ徳江優歌ちゃんにファンレターが届きました~
ファンレターわずいぶん前に出したんだけど・・・まだ編集部sが持ってたみたいです![]()
で・・・昨日だったかなぁ?まあ・・・最近届きました
今日わぁ・・・学校で体育をしました!で・・・マットをしました!前回りと・コロコロ回るのと・後ろに回りました~!でも・・・後ろに回るのわ…ちょっと怖くてできませんでした
で・・・今日の給食わぁ・・・好きな人と一緒に食べる日でした~
とってもおいしかったです♪でも昨日の給食の方がとっても美味しかったです!昨日の給食わハンバーガーでした~!おいしかった~!
おわります♪
HARU![]()
こんばんわ~
はるで~すヾ(@°▽°@)ノ
最近寒くなってきたねぇ~(-з-)寒いのいやだなぁ~(∞)´=)
今日の夜ごはんわぁ・・・なんだと思う![]()
それわぁ・・・焼肉で~す楽しみだなぁ~
あ!また書くねぇ~![]()
ばいちゃ
HARU