こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ

あ!届いたというのわ徳江優歌ちゃんにファンレターが届きました~びっくり



ファンレターわずいぶん前に出したんだけど・・・まだ編集部sが持ってたみたいですキラキラ



で・・・昨日だったかなぁ?まあ・・・最近届きました!!今日わぁ・・・学校で体育をしました!で・・・マットをしました!前回りと・コロコロ回るのと・後ろに回りました~!でも・・・後ろに回るのわ…ちょっと怖くてできませんでしたガクリ



で・・・今日の給食わぁ・・・好きな人と一緒に食べる日でした~マイメロ



とってもおいしかったです♪でも昨日の給食の方がとっても美味しかったです!昨日の給食わハンバーガーでした~!おいしかった~!


おわります♪




HARUぺこ