こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ
あ!届いたというのわ徳江優歌ちゃんにファンレターが届きました~
ファンレターわずいぶん前に出したんだけど・・・まだ編集部sが持ってたみたいです![]()
で・・・昨日だったかなぁ?まあ・・・最近届きました
今日わぁ・・・学校で体育をしました!で・・・マットをしました!前回りと・コロコロ回るのと・後ろに回りました~!でも・・・後ろに回るのわ…ちょっと怖くてできませんでした
で・・・今日の給食わぁ・・・好きな人と一緒に食べる日でした~
とってもおいしかったです♪でも昨日の給食の方がとっても美味しかったです!昨日の給食わハンバーガーでした~!おいしかった~!
おわります♪
HARU![]()